[ リストに戻る ]
No.681に関するツリー

   今日病院にいってきました - yayoi - 2005/11/16(Wed) 16:02:03 [No.681]
Re:こんばんは! - ハチ - 2005/11/16(Wed) 23:41:25 [No.683]
冬らしく - yayoi - 2005/11/19(Sat) 05:44:24 [No.684]
Re:おはようございまーす! - ハチ - 2005/11/19(Sat) 09:43:10 [No.687]
局部スケスケだったしwww - カズマ - 2007/10/07(Sun) 14:55:58 [No.1288]
OL最高だな(笑) - 超田中 - 2007/04/02(Mon) 12:55:35 [No.1106]
のんびり - yayoi - 2005/11/23(Wed) 17:03:02 [No.700]
Re: こんばんは! - ハチ - 2005/11/23(Wed) 20:32:25 [No.701]
ふぅ - yayoi - 2005/11/26(Sat) 15:02:35 [No.703]
Re:こんにちは。 - ハチ - 2005/11/26(Sat) 15:43:43 [No.704]
街は忙しく - yayoi - 2005/11/29(Tue) 12:42:22 [No.705]
Re:早いものです。 - ハチ - 2005/11/29(Tue) 15:16:01 [No.706]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今日病院にいってきました (親記事) - yayoi

 2週間ぶりの病院に行ってきました。
薬がどんどん減ってきています なんか少し不安ですが、うつうつしないように食事をしっかり取って寒さ対策も

 帰り道バスに乗らずに、歩いてみました
歩くと体も温かくなります 立ち止まると冬を感じます


[No.681] 2005/11/16(Wed) 16:02:03
Re:こんばんは! (No.681への返信 / 1階層) - ハチ

寒い中、通院も大変だね。

今の治療方針は、自主的に動ける範囲に薬を出す・・という
病院が多いですね。
大丈夫、という段階まで治っても、最小限の薬は半年間飲む
ようです。
分量は、眠くならない範囲で、です。
急に、止めることはしないので、安心してね。


[No.683] 2005/11/16(Wed) 23:41:25
冬らしく (No.683への返信 / 2階層) - yayoi

 薬を飲んでいる間は、まだ完全に治ったとはいえないけれど
今度もし、仕事にもどれるなら仕事時間中にも休息をいれたり
夕飯の支度までしっかりやるのではなく きょうはお総菜でも
買って・・・と手抜きもありかなと。

 なんでも少し凝り性なところが私はあるので、まぁいっか
を増やせたらいいな

 薬をちゃんとのんで、からだの状態に耳を傾けられたらいいな〜と思います。


[No.684] 2005/11/19(Sat) 05:44:24
Re:おはようございまーす! (No.684への返信 / 3階層) - ハチ

う〜ん・・自覚してなくても、明らかにウツの人も多いのよ。
薬を飲んでいる・飲んでいないの境界線では決められない
というか・・・。

仕事から帰ってきて、夕食の支度をするのは大変。
お惣菜を買ってきてもいいのよ。

身体の状態に耳を傾けられたら・・本当にそう思います。
多くの人が、自分の身体の声を聴くようになって欲しいと
思います。


[No.687] 2005/11/19(Sat) 09:43:10
のんびり (No.687への返信 / 4階層) - yayoi

 一日のんびり絵を描いていました。外にでるのもいいけれど家ですきなことをごちゃごちゃとするのも好きです。今は夕方に相撲をやっているので、ラジオで聞いてお相撲さんはすごいな〜とつくずく思います。

 体が健康になってきていますが、冬に向けて体も硬くなってるような感じがします。ストレッチですね 体が温かくなる食べ物や料理もまたいいですね


[No.700] 2005/11/23(Wed) 17:03:02
Re: こんばんは! (No.700への返信 / 5階層) - ハチ

yayoiさんの住んでいるところは、雪が降りますか?
北海道は、夜からどしゃ降りです。

私も、外へ出るよりも、家で何かをする方が好きです。
外へ出ると、お金使うし・・・。

相撲人気に陰りが出てきましたね。
でも、頑張って欲しいと思います。

私も、身体が固くなってきたので、ストレッチしなくちゃ。


[No.701] 2005/11/23(Wed) 20:32:25
ふぅ (No.701への返信 / 6階層) - yayoi

 私の住んでいるところは、2月に雪が降ります そんな時は
北海道に住んでいたことを思い出して雪の上を歩きたくなります。
夜から降る雪は、しんしんと降っていたな〜〜

 相撲で個人的には、琴の若がすきでした。昨日引退してしまいました 優しそうなところが気に入っています。

 天気がいいので、布団を干したり洗濯したりでふぅー・・・・
朝の薬を飲み忘れていたので、遅ればせながら飲みました
無理は、いけませんね やれやれ。


[No.703] 2005/11/26(Sat) 15:02:35
Re:こんにちは。 (No.703への返信 / 7階層) - ハチ

まだお布団が干せるんだ〜。いいな〜。
雪はそんなに降っていないんだけど、寒い毎日です。
先日、外から帰ってきたら、お腹を冷やしたらしく
下痢をしてしまいました;

知っている力士さんが引退していくのは、寂しいですね。
今、相撲を見なくなったのも、知っている力士がいなくなった
からですね。


[No.704] 2005/11/26(Sat) 15:43:43
街は忙しく (No.704への返信 / 8階層) - yayoi

 町中を散歩していたら、クルスマスのデコレーションがされています。グリーンと赤の色が12月らしくしてくれます。思わず、ろうそくを買ってしまいました〜

 周りの人などは忙しそうだけど、私はそうでもないです。
落ち着いた日々です 明日は2週間ぶりの病院に行ってきます。


[No.705] 2005/11/29(Tue) 12:42:22
Re:早いものです。 (No.705への返信 / 9階層) - ハチ

私は、クリスマスが超忙しい仕事をしていたので、今のゆったり
した生活が好きですね。
結婚式の多い時期も忙しくて、ぜ〜ったいあのような生活には
戻りたくないです。

私も、そろそろ通院の日です。


[No.706] 2005/11/29(Tue) 15:16:01
OL最高だな(笑) (No.687への返信 / 4階層) - 超田中

めちゃくちゃきれいなお姉さんとイロイロ楽しんでオコヅカイもらいました(爆笑)
http://poteto56.net/


[No.1106] 2007/04/02(Mon) 12:55:35
局部スケスケだったしwww (No.687への返信 / 4階層) - カズマ

女の子が一人でいじってるのを見てるだけでお金がもらえるんよwww 最高www  http://w-master.net/club3/

[No.1288] 2007/10/07(Sun) 14:55:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS