[ リストに戻る ]
No.810に関するツリー

   ハチさんへ - yayoi - 2006/03/20(Mon) 15:10:16 [No.810]
それでも僕は逆援助 - マダム - 2007/05/02(Wed) 23:40:17 [No.1190]
逆援助ナビゲーター - マダム - 2007/04/29(Sun) 01:53:37 [No.1189]
セフレTime - ゆみこ - 2007/04/13(Fri) 22:40:31 [No.1154]
素人童貞救助隊 - 亜衣 - 2007/04/12(Thu) 17:24:57 [No.1150]
恋愛の神様 - 鈴木 - 2007/04/11(Wed) 00:21:42 [No.1144]
出会い何処にする? - あや - 2007/04/10(Tue) 00:22:08 [No.1137]
Re:こんばんは。 - ハチ - 2006/03/20(Mon) 18:51:37 [No.811]
こんにちわ - yayoi - 2006/03/21(Tue) 16:52:46 [No.812]
Re:こんばんは。 - ハチ - 2006/03/21(Tue) 19:07:48 [No.813]
:こんばんは。 - yayoi - 2006/03/22(Wed) 19:53:11 [No.814]
Re: こんばんは。 - ハチ - 2006/03/22(Wed) 21:22:27 [No.815]
Re: こんばんは。 - yayoi - 2006/04/15(Sat) 22:19:15 [No.816]
Re: こんばんは。 - ハチ - 2006/04/17(Mon) 16:10:12 [No.819]
Re: こんばんは。 - ぴあ - 2006/04/17(Mon) 00:16:02 [No.817]
一時帰ってきました - yayoi - 2006/04/22(Sat) 09:40:53 [No.821]
Re:こんにちは! - ハチ - 2006/04/22(Sat) 10:49:20 [No.822]
逃げたいです - yayoi - 2006/04/23(Sun) 11:25:19 [No.824]
Re: Re:こんにちは! - ぴあ - 2006/04/23(Sun) 10:44:45 [No.823]
なんか変な感じで - yayoi - 2006/04/29(Sat) 19:52:48 [No.825]
Re: なんか変な感じで - ぴあ - 2006/04/30(Sun) 00:28:14 [No.826]
なぜか? - yayoi - 2006/04/30(Sun) 16:37:14 [No.827]
Re:こんばんは。 - ハチ - 2006/04/30(Sun) 19:01:52 [No.828]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ハチさんへ (親記事) - yayoi

 いつも健康でいられる事を望んでいますが、うつがひどくなってるような感じで
 そわそわしてます とりあえず寝ていますがあまり解決しません
時々死にたくもなってるしで
とりあえずあさって病院にいきます
今猫がひざの上にいます


[No.810] 2006/03/20(Mon) 15:10:16
Re:こんばんは。 (No.810への返信 / 1階層) - ハチ

>  いつも健康でいられる事を望んでいますが、うつがひどくなってるような感じでそわそわしてます

誰もがそう思いますよ、健康でいられることを。
健康を目指しすぎると、重荷になるような気がします。
ウツ症状は、季節によっても重くなることもあります。

> とりあえず寝ていますがあまり解決しません
> 時々死にたくもなってるしで
> とりあえずあさって病院にいきます


そうですね。
お医者さんに「時々死にたくなる」ということも
はっきり告げた方がいいですね。

ご主人と一緒に病院に行くことはありますか?
ご主人から、励まされることはあるでしょうか?

> 今猫がひざの上にいます

猫も心配しているんですよ。
動物は、敏感に察しますから。


[No.811] 2006/03/20(Mon) 18:51:37
こんにちわ (No.811への返信 / 2階層) - yayoi

 毎日自分じゃないみたいで困ってます
夫から励まされることや病院に行くことはあります
明日病院に行ってきます


[No.812] 2006/03/21(Tue) 16:52:46
Re:こんばんは。 (No.812への返信 / 3階層) - ハチ

薬によっては「離人感」があるものもあります。
自分が自分でないような感じですね。

この書き込みに書かれていた
「死にたくなる」「自分が自分でない感じがする」などは
とても重要なことなので、必ずお医者さんに伝えて下さい。

ご主人からの励ましが、重荷に感じることはありますか?
励ましは逆効果なんです、この場合。

それと「UTU−NET」をもう一度読んで頂きたいと思います。
あなたとご主人二人でです。

夫婦二人で真剣に取り組まないと治り難いです。
yayoiさんだけの問題ではないでしょう?


[No.813] 2006/03/21(Tue) 19:07:48
:こんばんは。 (No.813への返信 / 4階層) - yayoi

病院に夫婦で受診しました。困った衝動の話をしたら、入院かどうかの話になったら、夫が入院させたくないということで薬の量を増やすと言うことで在宅にしました。

 朝になって早く目が覚めると、夫を起こして「死にたい」という押し問答を繰り返して思いっきり言い合いました。
夫は普段は穏やかな人なので、本気で怒ってるなと思い少しびっくりしました。毎日こんな事だと、お互いもたないねと夕食の時に
話合いました。夜になると穏やかでいられるんですね 少し。

励ましはないけれども、大丈夫だよ と良く言ってくれます。
漠然とはしてますが。UTU−NETもちゃんと見ました2人で
「早く直さなくて良いよ」とも言ってくれます。
私だけの問題ではなく、本当に家の問題ですね
でも、こうして毎日メールが出来てハチさんありがとう 感謝です


[No.814] 2006/03/22(Wed) 19:53:11
Re: こんばんは。 (No.814への返信 / 5階層) - ハチ

良かったです、ホントに。

もしかしてyayoiさんが一人で抱え込んでいるのかと思いました。
言い合いが出来ないで片方だけで抱え込むとかのケースは割りと
多いんです。

今だから言うけれど、うちの夫も結構重いウツになりました。
死にたい・・ってよく言っていました。
約3年かかりましたが、今は元気に働いています^^


[No.815] 2006/03/22(Wed) 21:22:27
Re: こんばんは。 (No.815への返信 / 6階層) - yayoi

yayoi の夫です 

彼女は今入院しています そういうことで ぴあさん ハチさんによろしくとありました

 退院したら また 書き込みしてくれたらと思います


[No.816] 2006/04/15(Sat) 22:19:15
Re: こんばんは。 (No.816への返信 / 7階層) - ぴあ

> 彼女は今入院しています そういうことで ぴあさん ハチさんによろしくとありました
>
>  退院したら また 書き込みしてくれたらと思います


気になっていました。。。そうなんですね。
またお会い出来るのを、楽しみにしています。


[No.817] 2006/04/17(Mon) 00:16:02
Re: こんばんは。 (No.816への返信 / 7階層) - ハチ

> yayoi の夫です 
>
> 彼女は今入院しています そういうことで ぴあさん ハチさんによろしくとありました
>
>  退院したら また 書き込みしてくれたらと思います


そうですか・・・。
どうしているかな?と思っていたのですが。
ゆっくり養生して下さい。


[No.819] 2006/04/17(Mon) 16:10:12
一時帰ってきました (No.817への返信 / 8階層) - yayoi

一泊2日の予定で家に戻ってきました
精神病棟なのでとても閉鎖的で、いつも何して良いか
わからないです
カギががちゃんとかかっているので、行動も制限されて
ます 一ヶ月入院してますがなれません


[No.821] 2006/04/22(Sat) 09:40:53
Re:こんにちは! (No.821への返信 / 9階層) - ハチ

そうですねぇ・・入院とは、身体を休めることが一番ですので
何かをする、となると限られてしまいますね。

まずは身体を休めないと。


[No.822] 2006/04/22(Sat) 10:49:20
Re: Re:こんにちは! (No.822への返信 / 10階層) - ぴあ

どうしているかしら・・・と、思っていました。
なにはともあれ、また、お声を聞く事ができて
とても、嬉しいです。


[No.823] 2006/04/23(Sun) 10:44:45
逃げたいです (No.822への返信 / 10階層) - yayoi

 今日病院に帰らなくてはならないけど、逃げたいです
日中は暇で、本を読んでるような感じですけど目で追ってる
だけなのです。体は休めてると思いますけど、莫大な時間を
どんなに風に過ごしたらいいのかわかりません。
 閉鎖病棟は、きゅうくつで・・・


[No.824] 2006/04/23(Sun) 11:25:19
なんか変な感じで (No.823への返信 / 11階層) - yayoi

 また一週間ぶりに入院からの外泊で今自宅にいます
全身力が抜けた感じで、ぼんやりです

 早く退院出来ると良いのですが、外気にあたるだけで
少し不安になったりです


[No.825] 2006/04/29(Sat) 19:52:48
Re: なんか変な感じで (No.825への返信 / 12階層) - ぴあ

>  また一週間ぶりに入院からの外泊で今自宅にいます

おかえりなさーい。

>  早く退院出来ると良いのですが、外気にあたるだけで
> 少し不安になったりです


そうなのですか。外気というよりも「世間の風」
なのかもしれないですね。。不安を感じさせるのは。
いつまで、こうしているのだろう・・とか。
そういう事は、考えない方がいいですね。
というか。何も考えないことが、治療なのかもしれないです。

ウチは薬だけではなくて、認知療法とかと組み合わせたほうが
いいように思います。薬は、症状を緩和させるだけで、
不安の根が残っていたら、再発しやすいですから・・ね。


[No.826] 2006/04/30(Sun) 00:28:14
なぜか? (No.826への返信 / 13階層) - yayoi

 何かを考えないようにしているんですけど、心配がつきまとっています。
認知療法はやってないですね
明日病院に戻ったら、退院できるか話す予定です。

 ごろんと横になっていますけど、これでいいのでしょうかね?
うつになってかなり長い時間がたっています おそらく2年ぐらいでしょうか・・・・・


[No.827] 2006/04/30(Sun) 16:37:14
Re:こんばんは。 (No.827への返信 / 14階層) - ハチ

>  何かを考えないようにしているんですけど、心配がつきまとっています。

心配が、次から次へと頭に浮かぶ・・・
「ありのまま」であることも大事なんです。
「森田療法」という本で読んだことがあります。

心配していることは、ほとんど実現しないことが多いのですが
浮かんで消えて・・もいいのではないかな?と思います。

> 認知療法はやってないですね
> 明日病院に戻ったら、退院できるか話す予定です。


認知療法については、お医者さんとよく話し合って下さい。

>  ごろんと横になっていますけど、これでいいのでしょうかね?
> うつになってかなり長い時間がたっています おそらく2年ぐらいでしょうか・・・・・


それだけ心も身体も疲れているのだと思います。
動いて休んで・・・をしないと、人間は疲れきってしまいます。
ガス欠状態になってしまったのだと思います。


[No.828] 2006/04/30(Sun) 19:01:52
出会い何処にする? (No.810への返信 / 1階層) - あや

どのサイトか迷ったらココで決まる♪
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=edeai


[No.1137] 2007/04/10(Tue) 00:22:08
恋愛の神様 (No.810への返信 / 1階層) - 鈴木

恋愛の神様どうか、私を救ってください
http://pg1.st/rank.php?id=renai


[No.1144] 2007/04/11(Wed) 00:21:42
素人童貞救助隊 (No.810への返信 / 1階層) - 亜衣

童貞を助けたい!!そんないいサイト沢山!!
http://ezra.jp/douteim/


[No.1150] 2007/04/12(Thu) 17:24:57
セフレTime (No.810への返信 / 1階層) - ゆみこ

おかげさまで30万人突破!これからもギャルズオンラインをヨロシクね!
優良ランキングサイト!!
http://www.sexfriend2.com/sf/sf0003/


[No.1154] 2007/04/13(Fri) 22:40:31
逆援助ナビゲーター (No.810への返信 / 1階層) - マダム

navi検索でセレブを無料でご紹介!!

[No.1189] 2007/04/29(Sun) 01:53:37
それでも僕は逆援助 (No.810への返信 / 1階層) - マダム

それでも僕は逆援助!童貞さん募集中♪

[No.1190] 2007/05/02(Wed) 23:40:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS