[ リストに戻る ]
No.934に関するツリー

   今晩は。 - セナ - 2006/07/17(Mon) 23:53:15 [No.934]
Re: 今晩は。 - ぴあ - 2006/07/18(Tue) 10:26:08 [No.935]
嬉しいです - セナ - 2006/07/18(Tue) 12:39:23 [No.936]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/18(Tue) 20:24:34 [No.937]
ハチさん(^^♪ - セナ - 2006/07/18(Tue) 21:47:50 [No.938]
こんにちわ - ぴあ - 2006/07/19(Wed) 12:59:39 [No.940]
そうだね - セナ - 2006/07/19(Wed) 13:13:23 [No.941]
Re: そうだね - ぴあ - 2006/07/20(Thu) 15:54:50 [No.943]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今晩は。 (親記事) - セナ

覚えてる方居ないかもしれませんが前にカウンセリング
理論の掲示板でここを紹介してもらった者です。

ぴあさんやハチさん覚えていますか?
もう何年も来て無かったから改めてよろしくお願いします。

昨年離婚してから調子いい時悪い時が出て来て
5月に医者には言われませんがパニック発作に近い物が
電車で出ました。

今は、薬を戻して落ち着いてます。


[No.934] 2006/07/17(Mon) 23:53:15
Re: 今晩は。 (No.934への返信 / 1階層) - ぴあ

おひさしぶりです。

> ぴあさんやハチさん覚えていますか?
> もう何年も来て無かったから改めてよろしくお願いします。


もちろん、覚えていますよ。
写真を見せてもらったり、いろいろありましたね。
理論の掲示板がなくなって、みなさん、どうしているか・・・。

> 昨年離婚してから調子いい時悪い時が出て来て
> 5月に医者には言われませんがパニック発作に近い物が
> 電車で出ました。
>
> 今は、薬を戻して落ち着いてます。


そうですか。クスリで落ち着いているんですね。よかった。
離婚のコトは、覚えていますよ。その辺りまでは交流していた
けれど、あれからどうしているかな、と思っていました。
また、お話しましょう。ね。


[No.935] 2006/07/18(Tue) 10:26:08
嬉しいです (No.935への返信 / 2階層) - セナ

覚えててもらって嬉しいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

子供とは、会えないでいます。
周りの人には、お金は、送らない方がいいから
子供に何か送ってあげたらってアドバイスもらって
DVDやビデオ送ったけど送り返されました。
4月の入学祝いは、受け取って後のハガキや手紙は、受け取り拒否
されました。
お金でしかつなぎ止めれないのなら仕方ないけど
今は、子供の幸せ願うしかないですね。


[No.936] 2006/07/18(Tue) 12:39:23
Re:こんばんは〜! (No.936への返信 / 3階層) - ハチ

お久しぶりです^^

体調はどうですか?

う〜ん・・・手紙を受け取り拒否しなくても・・ねぇ。
子どもと会う、ということは、離婚調停で決めましたか?


[No.937] 2006/07/18(Tue) 20:24:34
ハチさん(^^♪ (No.937への返信 / 4階層) - セナ

ハチさんお久しぶりです。
今は、体調落ち着いてますが怖い思いしました。

離婚調停起こそうとも思ったけど
お金に執着する態度に嫌気さして
止めました。

向こうは、お金執着してたから調停起こす準備あったようですが
僕が子供に手紙やDVD送ったりするのが気にいらなくて
もうお金以外はいりませんって言って来ました。

子供には、会いたいけどお金を執着する
のは、嫌だから今は、もう何もしません。


[No.938] 2006/07/18(Tue) 21:47:50
こんにちわ (No.938への返信 / 5階層) - ぴあ

どんな形になっても、娘さんにとっては、セナさんはルーツ。
自分の父親がどんな人なのか。
生きて行く上では、欠かせないルーツかな、と思います。

これから先、将来、どうなるかは分からないけれど。
自分が父親だと、真正面に向かい合える人で居て欲しい。
立派な・・・父親でなくても、いいんです。
娘さんをずっと愛し続けている、そんな生き方。。。


[No.940] 2006/07/19(Wed) 12:59:39
そうだね (No.940への返信 / 6階層) - セナ

ぴあさん生きていればいつかは会える日が来ますよね。
自分の娘なんだから何年かかってもいいいつか会えると信じてます。

元妻が僕の事悪く言おうと子供との思い出は消えないはず
だから。
上を向いて歩いて行きます。

ぴあさんおしゃべり掲示板ってどうやって書き込めばいいんですか?
メール送ってもらえますか


[No.941] 2006/07/19(Wed) 13:13:23
Re: そうだね (No.941への返信 / 7階層) - ぴあ

> ぴあさん生きていればいつかは会える日が来ますよね。
> 自分の娘なんだから何年かかってもいいいつか会えると信じてます。


そうですよ。
追えば逃げる・・・
奥さんとしても、娘さんを奪われたくないでしょうから
責められまいとして、自己防衛してしまうでしょう。
娘さんに、お父さんの悪口を言って、自己防衛するでしょう。
・・・
それがね。どんなに娘さんの心を傷つけるか、、知らないで。。
だから。辛いでしょうけれど。
引いてあげるのも、愛情かな、と思います。

メールしますね。


[No.943] 2006/07/20(Thu) 15:54:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS