[ リストに戻る ]
No.13へ返信

all ベトベトしま戦か?! 14戦 - F中隊 BOB チェン・ポウコウ - 2012/10/07(Sun) 19:55:14 [No.12]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - YAMA - 2012/10/07(Sun) 21:59:52 [No.13]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - F中隊 BOB チェン・ポウコウ - 2012/10/08(Mon) 17:51:53 [No.14]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - YAMA - 2012/10/09(Tue) 00:00:26 [No.15]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - F中隊 BOB チェン・ポウコウ - 2012/10/11(Thu) 22:32:05 [No.16]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - YAMA - 2012/10/11(Thu) 23:46:04 [No.17]


Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 (No.12 への返信) - YAMA

BOBさん 

こんばんわ。
早速の投稿有難うございます。

それと記事、写真の認可頂きまして有難うございます。

次回15戦は一般部隊に復帰しようか、それとも特殊部隊に居座ろうかと今から検討中です(笑)。

14戦終わってGGさんとお話ししたのですが・・・、何時かは米帝wから2人脱走を試み、東側に亡命し、いずれはソ連の軍事顧問になろうかと企んでおりますw
つまり「両陣営から見たべトべトはどうなのであろうか?」と実験的な作戦ですね。

ただ、他のスレッドにありますように当時の時代考証がイマイチつかめませんし、仮に軍事顧問とは言え、やはり土地柄を熟知しており、解放の指導者(笑)でおられるチェン・ポウコウ殿の命令に従わなくてはなりませんね(笑)。
サケスキー氏が唯一、文句が言えない将兵と言うまさにです(笑)。
なので、おとなしくカルビ村で畑を耕しく傍ら、米帝が過ぎ去った後に民兵に変身します(笑)。

ところでハーレーですが・・・。

ローライダーからFXSTSと良いですね〜。
やはり全てエボでしょうか?

当方のハーレー(XLH883)はバイク暦約10年にして未だ2台目のバイクです(以前はDS400に乗っておりました)。
ガンメタ色の100周年記念モデルになりますがストックのタンク、フェンダーをロートンスポタンク、FBフェンダーに換えております為、今では全く面影がありません。
ただエンジンに小さな100周年エンブレムが付いているのが唯一の証拠になります。

ちなみに今現在の2NDはXL230つまりスクランブラーです(これも2代目の2ndになります)。
残念ながら勤め先がバイク通禁止の為、車庫に放置状態です。たまには手入れしなくてはですが・・・(汗)。

そう言えば群馬と言えばロデオモーターサイクルがありますね。あそこのフリスコスタイルにも惹かれております。S&Sになりますが・・・。

これからはバイク、サバゲー共々楽しんで行きたいですね。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

改めまして14戦お疲れ様でした。

では15戦、バイクミーティングでお会いします事楽しみにしております。

またBOBさんの楽しいブログ拝見させて頂きますね。


[No.13] 2012/10/07(Sun) 21:59:52

Name
E-Mail
URL
Subject
自由設定リスト
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS