[ リストに戻る ]
No.16へ返信

all ベトベトしま戦か?! 14戦 - F中隊 BOB チェン・ポウコウ - 2012/10/07(Sun) 19:55:14 [No.12]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - YAMA - 2012/10/07(Sun) 21:59:52 [No.13]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - F中隊 BOB チェン・ポウコウ - 2012/10/08(Mon) 17:51:53 [No.14]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - YAMA - 2012/10/09(Tue) 00:00:26 [No.15]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - F中隊 BOB チェン・ポウコウ - 2012/10/11(Thu) 22:32:05 [No.16]
Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 - YAMA - 2012/10/11(Thu) 23:46:04 [No.17]


Re: ベトベトしま戦か?! 14戦 (No.15 への返信) - F中隊 BOB チェン・ポウコウ

YAMA殿
リンクは、承認しました!  OKですwww

ミーテングは、こんなに盛んになる前は、よく行きました!
ハーベストは、特に毎回行きましたし、長野に清里ミーティングというのも、ありました! 埼玉に小さいクラブでしたが、幸手ミーティングという、川でキャンプするだけのも、ありましたねmmm
うちのクラブ主催で、「サマータイムミーティング」というのも、群馬で5年やりました! 去年、7年で、幕を閉じた、キックバックミーティングも、7年間!MCをやりました
勿論、バイブスミーティング・A−DAY・ドラゴンウェーブ(去年から、チチブミーティング)・埼玉スポーツスターミーティングも行きましたが、少し、熱サメ気味ですね!
昨日、バイク!車検に出しました!

そうですか、クラブをね〜mmm カラーも背負うのですか?!
結構、イケイケですね!
俺も、カラーを背負って20年になりますが、バイスプレジデントを、17年ほどしました! 今は、顧問相談役に、なりましたが
しかし、ハーレーは、独特の面白さが、ありますねwww

以前、バイブスの編集長に頼まれて、アメリカのバイカー(モノホン)を、日本に招き、日本中を旅させて、取材するという、企画に一役買いまして、高碕のキャンプ場を貸しきって、夜、接待したこともありますし、ヘルス エンジェルズのメンバーと会って、飲んだことも、ありました! アメリカのサンディエゴのヘルズに会いに来いとも、言われましたが、丁重に断りました!
日本人には、理解できない行動ですからね!
ソニーも、日本に来たとき、(雑誌の取材で!)会いましたが、遠目で、見ただけでした! 映画は、俺もありますよwww

30年、乗ってると、色んなこと、友達、増えますよね〜www
これからも、楽しみましょうwww

シクヨロで〜www


[No.16] 2012/10/11(Thu) 22:32:05

Name
E-Mail
URL
Subject
自由設定リスト
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS