[ リストに戻る ]
No.32へ返信

all 謹賀新年 - F中隊 BOB (チン・ポウコウ) - 2013/01/04(Fri) 23:20:04 [No.31]
Re: 謹賀新年 - YAMA - 2013/01/05(Sat) 09:27:51 [No.32]


Re: 謹賀新年 (No.31 への返信) - YAMA

改めまして明けましておめでとうございます。

早速のサバゲーイベント企画良いですね( ≖ิ‿≖ิ )
今年の目標はBOBさん主催のゲームに参加するため単独で群馬遠征ですかね。

さて昭和5制服と言いますと今でも保存しております祖父の軍隊時代の写真アルバムが目に浮かびます。満州にいた頃の写真です。

兵、下士官用の物(もちろん複製品です)が上下で10000円前後で販売されているサイトがあります。購入をしようか只今、検討中であります(汗)。

と、そうこう悩みつつ・・・、暇なのでミリタリーショップをネットサーフィンしていますととあるユーロサープラスショップサイトに掲載されておりました訳あり新品のジャケット、パンツ合わせて3000円の仏軍F1、F2のジャケット、パンツに目が止まってしまい「よ〜し仏軍外人部隊もやろう!」と勢いで速カートをポチってしまいました(爆)。

ん〜こらからフリースとジーパンでPMC風装備やろうかと思っていた矢先に・・・
日本軍と仏軍外人部隊・・・そして米帝を脱走して(爆)べトコンになりチン少尉率いる同志達と共に解放する事(笑)とやりたい事だらけで新年早々パンク状態です(爆)。

と言うよりもやはり先ず軍資金を貯めなくてはですがね(汗)。
日本軍、仏軍外人部隊をやるにしましても最低、38式(只今調査中)、FA-MASが必要になりますしね。

こんな調子ですが今年度も宜しくです(ლ ^ิ౪^ิ)ლ


[No.32] 2013/01/05(Sat) 09:27:51

Name
E-Mail
URL
Subject
自由設定リスト
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS