[ リストに戻る ]
No.65へ返信

all (No Subject) - GG - 2014/01/04(Sat) 12:50:10 [No.64]
Re: (No Subject) - YAMA - 2014/01/06(Mon) 04:31:46 [No.65]


Re: (No Subject) (No.64 への返信) - YAMA

改めまして
新年あけましておめでとうございます。

早速、撃ち初めで20名のゲームとは良いですね。当方ももう暫くしましたら戦線(ゲーム)に参加します。

それで中田商店のヴェトナムタイガー購入されましたか。
そろそろイーグルに戻ろうかと思ってましたが次回もグリーンベレーでエントリーですね。

と言うか、グリーンベレーもあと3人ぐらいのエントリーがあれば独立部隊として認可してもらえるでしょうかね???
もしくは17戦当日は現地傭兵でも雇いますかね(笑)。

任務は北側の要人暗〇よりもむしろ楽にカルビ村の村民保護と教育(爆)。
教育って何をと自爆ですw


[No.65] 2014/01/06(Mon) 04:31:46

Name
E-Mail
URL
Subject
自由設定リスト
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS