[ リストに戻る ]
No.18に関するツリー

   XM177−E2 - 軍曹GG - 2012/10/19(Fri) 16:12:00 [No.18]
Re: XM177−E2 - YAMA - 2012/10/19(Fri) 20:31:24 [No.19]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
XM177−E2 (親記事) - 軍曹GG

XM177−E2がありました。
http://www.fourstar911.com/shop/shopbrand.html
リポバッテリーとで35000円位です。
いずれ、中国製なので、メンテがいるとおもいますが
いかがですかね、
当方は、思案中です。


[No.18] 2012/10/19(Fri) 16:12:00
Re: XM177−E2 (No.18への返信 / 1階層) - YAMA

こんばんわ!

ベトベト14戦改めてお疲れ様でした。

さて15戦はやはりグリーンベレー、しかもMACV/SOG RTに転属だと思いますが・・・(笑)とネタばらしになってしまいますが(汗)、やはり特殊部隊にはXM177E-1またはE-2は必需品ですよね。

さて上のURLですが、何故だか反映されないみたいなので「フォースター」→「XM177-E2」で検索してみましたが、メーカーはG&Pでしょうか?

ちなみにスリングは専用の物でなく、米軍ODパラシュートコードでOKですね。


[No.19] 2012/10/19(Fri) 20:31:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS