[ リストに戻る ]
No.35に関するツリー

   (No Subject) - 軍曹GG - 2013/02/15(Fri) 22:07:08 [No.35]
Re: (No Subject) - YAMA - 2013/02/17(Sun) 05:48:12 [No.36]
Re: (No Subject) - GG - 2013/02/17(Sun) 19:10:25 [No.37]
Re: (No Subject) - YAMA - 2013/02/18(Mon) 21:36:21 [No.38]
Re: (No Subject) - GG - 2013/02/18(Mon) 22:41:45 [No.39]
Re: (No Subject) - YAMA - 2013/02/19(Tue) 20:51:13 [No.40]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 軍曹GG

ホームページが更新出来る様になりました。
取敢えず、連絡します。
それと、アマチュア無線の最低クラス4級アマの免許があり、
アマチュア無線の開局申請などしました。
そのうちに、コールサインが頂けると思います。
そんな処が現状です。
それと、ポシの戦闘記録のブログは、いいですね、
良く書けています。
それでは、また!!

よろしく。


[No.35] 2013/02/15(Fri) 22:07:08
Re: (No Subject) (No.35への返信 / 1階層) - YAMA

どうも!

ホームページ更新したと言う事で早速,拝見させて頂きましたがベトベト14戦の写真良く撮れてますね。

無線免許があるとなれば次回は1-2やってもらいましょうか。

自称W大尉Wである異常・・・いやいや以上(爆)、
俺は1-0兼MEDやりましょうか?WDR.POSHITWと称して(笑)。

さて私事ですが・・・、
勤め先の製造某所が数年後に閉鎖する事になりました(泣)。
ここは大型免取得して輸送科部隊に転属しようかと思っております・・・(汗)。

そんな傍ら次の職探しどころか所属部隊探し・・・、つまり軍装ネタ探しばかりの呑気な俺ですが(汗)。
改めまして今年も宜しくです。


[No.36] 2013/02/17(Sun) 05:48:12
Re: (No Subject) (No.36への返信 / 2階層) - GG

こんばんは、

勤め先の製造某所が数年後に閉鎖するとは、大変ですね。

仕事は、出来るだけ、若いうちに正社員で、雇用してもらわないとね、

ところで、先月、ドラグノフで参戦しましたが、
200発のマガジンでは、すぐにカラ撃ちになり、小型のXM177-E1の
サイドアームが、有効でした。
調整は、スコープマウントと0.2グラムしかホップが利かないので、0.25でもホップが利くように調整とスプリングの変更でした。
集弾性は、非常によく、仲間もおどろいていましたね。
これで、サバゲに使える事がわかりました。
こんなところです。
寒いので、風邪など引かない様にね。


[No.37] 2013/02/17(Sun) 19:10:25
Re: (No Subject) (No.37への返信 / 3階層) - YAMA

こんばんは。

それが良い機会であるとつくづく思う日々、やはり物流畑で生きていく以上フォークリフトの免許も必要かと???
まずはフォーク→大型免と100%考えています。
そんな傍らサバグッズではないですが最近、CWU36Pフライトジャケット、もちろん精巧仕上げのレプリカ品を購入しました(汗)。

にしてもドラグノフメインのXM177-E1サブとはまたスゴイ装備ですね。


[No.38] 2013/02/18(Mon) 21:36:21
Re: (No Subject) (No.38への返信 / 4階層) - GG

> こんばんは。

CWU36Pフライトジャケット、価格ドットコムで、2万はするのですね、

でも、暖かそう。

わたしは、アマゾンで1級アマチュア無線のテキストなど買って、

今日、届きましたので、これから、お受験の勉強です。

元来、頭が悪いのは、天下一品なので、

どうなることやら。

そちらも、フォークの資格、ガンバッテ取ってください。

それでは、。。


[No.39] 2013/02/18(Mon) 22:41:45
Re: (No Subject) (No.39への返信 / 5階層) - YAMA

こんばんは!

購入しました36Pは我が誇る横須賀の名パッチショップがコンプリート品のベースとまで採用しているほどの信頼品です。
もちろんその店でカスタムしますよ。
飛行隊に関しては陸軍、空軍よりも海軍を愛する当方のわがまま・・・(汗)
どうかご勘弁をw

1級無線にフォークと色々な資格があります世の中でありますがお互いに技を磨きましょう。

さて4月も近いようなのでまたベトベトに関する情報頂けたら幸いであります。

宜しくお願いします。


[No.40] 2013/02/19(Tue) 20:51:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS