[ リストに戻る ]
No.41に関するツリー

   vetvet - gg - 2013/03/29(Fri) 20:37:34 [No.41]
Re: vetvet - YAMA - 2013/03/30(Sat) 15:03:39 [No.42]
Re: vetvet - YAMA - 2013/03/30(Sat) 15:10:36 [No.43]
Re: vetvet - gg - 2013/04/01(Mon) 09:20:18 [No.44]
Re: vetvet - YAMA - 2013/04/01(Mon) 19:42:49 [No.45]
Re: vetvet - gg - 2013/04/06(Sat) 18:47:13 [No.46]
Re: vetvet - YAMA - 2013/04/06(Sat) 23:12:57 [No.47]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
vetvet (親記事) - gg

ベトベトは、やはり、2日間、家をあけるので、不参加になります。
どうも、すみません。
あれ程楽しい、イベントは、他にあまり無いので、残念です。
昼間なら、いいだろう、と言う事で、
4月2日に、近所の大学に入学します。
70歳まで、と言う事で、本官は69歳、ギリギリセーフ、です。面接には、MPのヘルメットで、
まあ、授業料も年払いしたので、あとは、遊びに行くだけです。
そんな事でベトベト、楽しんで来て下さい。
よろしく。


[No.41] 2013/03/29(Fri) 20:37:34
Re: vetvet (No.41への返信 / 1階層) - YAMA

御一報恐れいります。

そうですか。
了解しました。

実を言いますと前にもお話ししましたように自分も仕事のみならず多面に置きまして「崖の上のポシ(汗)」と言った状態でありまして、誘っておきながら辞退は申し訳ないと言う心境でありました。

なので自分も不参加になります。
こちらこそ誘っておきながら本当申し訳ありません。


[No.42] 2013/03/30(Sat) 15:03:39
Re: vetvet (No.42への返信 / 2階層) - YAMA

あっ!

大学入学されたようですね。
おめでとうございます。


[No.43] 2013/03/30(Sat) 15:10:36
Re: vetvet (No.43への返信 / 3階層) - gg

先月、JH1PVS、のコールサインで、開局しました。

現在は、1級アマの免許取得の為、奮励努力中ですが、

なんせ、小学生低学年の頭脳では、厳しすぎる様に感じます。

大学も、幼稚園並の、城西国際大学シニアウエルネス科です。

二年制なので、2年間学生生活に戻って、遊んで来ます。

こちら、地元のサバゲクラブの集合人数が、大幅に減って、

最近は、夜戦6名程、デイゲームでも8名程です。

以前の様に、20名以上ならいいのですが、少なすぎます。

それと、サーマルスコープは凄いですね、昼夜問はず、人体が赤く

見える、227,000円ですが、手が出ません。

丁度湾岸戦争のイラク兵状態です。


[No.44] 2013/04/01(Mon) 09:20:18
Re: vetvet (No.44への返信 / 4階層) - YAMA

こんばんわ!

そうでしたか。
城西国際大学ですね、改めておめでとうございます。

となれば、今後は一等軍曹と言わず・・・、自称・グリーンベレー(SOG)大尉の命令でオフィサーへの道を勧めますよ(笑)。

それで今月末はいつもお世話になってますYDZさんとBBジャングルさんの耐久ゲームに参加します。

メインアームはM16A1VNにCAR-15、ガバメントでまさにベトナム戦装備と言いたいところですが・・・
ここはダ〇ロッ〇のジャージそしてメーカー不明の最寄のホームセンターで買ったスニーカーにピンクフロイドかディープパープルのパチモンTシャツ装備w
あれてべレスカ迷彩オーバースーツを羽織ってのチェチェン独立派装備で参加予定です。
M16A1VNにCAR-15、ガバメントは露帝の永遠の敵こと米帝からの密〇品と言うややこしい、つうか無理な設定でw
本当はAKSを使いたいところですがお釈迦状態でしてね・・・(泣)。


[No.45] 2013/04/01(Mon) 19:42:49
Re: vetvet (No.45への返信 / 5階層) - gg

こんばんわ!
台風並みの、悪天候。行かなくて良かった。
ところで、BBジャングルに行くのですか、私も2度程行きました。
ネットで見ると、大分整備されて,綺麗になっていますね、
いぜんは、これで、3000円とは、と思ったものです。

以前、平塚のマイエル、グリーフィーフエイサーチーム
では、大卒は、少尉任官でした。その手でいくと、
卒業すれば少尉、やっと将校ですね、軍曹が長すぎました。

チェテェン独立派とは、いいですね。
私もなってみたい。

今度行く大学は、国際大学ゆえ、外国人が多く、主に、中国人と、
思われるので、パキスタン兵、インド兵、台湾軍、新疆ウイグル自治区方面。韓国人も多いので、朝鮮人民解放軍。などが、おすすめ
ですかね。

MPもいいのでは、脱走兵がいれば、逃げ出す。なんてね!!!


[No.46] 2013/04/06(Sat) 18:47:13
Re: vetvet (No.46への返信 / 6階層) - YAMA

こんばんわ。

いやいや本当に大荒れですね(汗)。まさに地獄の黙示録さながらのストーム。

月末のBBジャングルは初めての遠征なので非常に楽しみです。

良いですよチェチェン独立派風。
何が良いって、べトコンではないですけど軽装、重装は自由ですからね。

それに何気にキリル文字でなく英文字で書かれたブランド名言わば西側国系のスポーツウエアを着ているところが対ロシア感情プンプンってところがまた彼等のニクイところですね(あくまでも勝手な推測ですが・・・)。
つまりエネミーラインのジャージ男とは言わないですが何でもありと言う事ですかね。

チェチェン限らず、ボスニアとかのゲリラ、民兵はジャージ、パーカーにウッド迷彩パンツもしくはジーパンとラフな格好で出来ますしね。

同じゲリラ、民兵でもノン傘被って、服がジャージって言うべトコンはまずないでしょうしね(汗)。

それか結局は旧ソ連の一部であったのでソ連時代の迷彩服やロシアの軍装品を使いまわしすれば言いと言ったところですかね。

と、実はJ・ボンド風キャラやりたくて始めた露軍収集でしたが・・・(汗)。

で入学される大学がインターナショナルであれば、もうGG少尉はやはり正規なフランス外人部隊しかありませんねw

最近そんなボンド風家業からチェチェン独立派へ移行している俺が言うのも何だか・・・(汗)。


[No.47] 2013/04/06(Sat) 23:12:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS