ガンダムセンチネル - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:26:33 [No.5750] |
└ 〆ます - 白河 愁 - 2017/10/22(Sun) 21:59:45 [No.5770] |
└ ニューディサイズ - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:30:50 [No.5760] |
└ robot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:33:42 [No.5767] |
└ pilot_message - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:33:25 [No.5766] |
└ pilot_dialog - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:33:02 [No.5765] |
└ pilot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:32:25 [No.5764] |
└ non_pilot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:32:01 [No.5763] |
└ animation - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:31:34 [No.5762] |
└ alias - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:31:09 [No.5761] |
└ α任務部隊 - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:27:04 [No.5751] |
└ robot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:30:05 [No.5759] |
└ Re: robot - ひろ2号 - 2017/10/15(Sun) 22:38:26 [No.5768] |
└ Re: robot - 白河 愁 - 2017/10/17(Tue) 21:27:41 [No.5769] |
└ pilot_message - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:29:50 [No.5758] |
└ pilot_dialog - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:29:26 [No.5757] |
└ pilot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:29:04 [No.5756] |
└ non_pilot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:28:35 [No.5755] |
└ include - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:28:07 [No.5754] |
└ animation - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:27:50 [No.5753] |
└ alias - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:27:33 [No.5752] |
# 地球連邦軍 # ・Sガンダム # ・その他のMS # ・戦艦/戦闘機 # 地球連邦軍 ################################################### # ・Sガンダム ------------------------------------------------------- #ZZガンダム #ZZガンダム, モビルスーツ, 1, 2 #陸, 4, M, 5000, 140 #特殊能力 #シールド=ウイングシールド #変形=変形 Gフォートレス #射程延長Lv-1=射 #ガンダムタイプ #エゥーゴ ##--- 強化型ZZガンダム --- #パーツ合体=フルアーマーZZガンダム (FA-010S装備) #ビームコート (FA-010S装備) #愛称変更=強化型ZZガンダム (FA-010S装備) #HP強化Lv1=非表示 (FA-010S装備) #EN強化Lv2=非表示 (FA-010S装備) #運動性強化Lv1=非表示 (FA-010S装備) #ユニット画像=G0088_ZZ-GundamS.bmp (FA-010S装備 !NTLv7 !強化人間Lv7 !気力Lv2) #ユニット画像=G0088_ZZ-GundamS.bmp (FA-010S装備 NTLv7 or 強化人間Lv7 !気力Lv2) #ユニット画像=G0088_ZZ-GundamS.bmp (FA-010S装備 !NTLv7 !強化人間Lv7 気力Lv2) #武器強化Lv1=ミサイルランチャー (FA-010S装備) ##--- ZZガンダム専用サイコミュ --- #武器強化Lv3 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #ユニット画像=G0088_ZZ-Gundam(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #解説=サイコミュ "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に攻撃力が+300され、サイコフィールドを展開する。" #4200, 170, 1200, 95 #-ACA, G0088_ZZ-Gundam.bmp #ダブルバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #ダブルキャノン, 1500, 1, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B #ハイパービームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 10, -, AA-A, +0, 武B #ダブルビームライフル, 1900, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B #ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 #ハイメガキャノン, 2300, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2 #Gフォートレス #Gフォートレス, モビルスーツ, 1, 2 #空, 5, M, 5000, 140 #特殊能力 #変形=変形 ZZガンダム #戦闘機タイプ #エゥーゴ ##--- 強化型ZZガンダム --- #パーツ合体=フルアーマーZZガンダム (FA-010S装備) #ビームコート (FA-010S装備) #愛称変更=強化型Gフォートレス (FA-010S装備) #HP強化Lv1=非表示 (FA-010S装備) #EN強化Lv2=非表示 (FA-010S装備) #運動性強化Lv1=非表示 (FA-010S装備) #ユニット画像=G0088_G-FortressS(1).bmp (FA-010S装備 !NTLv7 !強化人間Lv7 !気力Lv2) #ユニット画像=G0088_G-FortressS(1).bmp (FA-010S装備 NTLv7 or 強化人間Lv7 !気力Lv2) #ユニット画像=G0088_G-FortressS(1).bmp (FA-010S装備 !NTLv7 !強化人間Lv7 気力Lv2) #武器強化Lv1=ミサイルランチャー (FA-010S装備) ##--- ZZガンダム専用サイコミュ --- #武器強化Lv3 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #ユニット画像=G0088_G-Fortress(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #解説=サイコミュ "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に攻撃力が+300され、サイコフィールドを展開する。" #4200, 170, 1100, 85 #A--A, G0088_G-Fortress(1).bmp #ダブルキャノン, 1500, 1, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B #ダブルビームライフル, 1900, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B #ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 #フルアーマーZZガンダム #フルアーマーZZガンダム, モビルスーツ, 1, 2 #陸, 4, M, 6000, 150 #特殊能力 #パーツ分離=フルアーマーシステム ZZガンダム #ビームコート #他形態=Gフォートレス #射程延長Lv-1=射 #ガンダムタイプ #エゥーゴ #戦闘アニメ=ZZガンダム ##--- ZZガンダム専用サイコミュ --- #武器強化Lv3 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #ユニット画像=G0088_ZZ-Gundam(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #解説=サイコミュ "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に攻撃力が+300され、サイコフィールドを展開する。" #4400, 190, 1300, 95 #-ACA, G0088_ZZ-GundamFA.bmp #ダブルバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #腕部ミサイルランチャー, 1300, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実HP連L4 #ダブルキャノン, 1500, 1, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B #スプレーミサイルランチャー,1600, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 #ハイパービームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 10, -, AA-A, +0, 武B #ダブルビームライフル, 1900, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B #胸部ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 #ミサイルランチャー, 2100, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 #ハイメガキャノン, 2300, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2 #腹部ハイメガキャノン, 2700, 1, 4, +0, 1, -, -, AA-A, +0, B Sガンダム Sガンダム, すぺりおるがんだむ, モビルスーツ, 1, 2 陸, 4, M, 5000, 150 特殊能力 ALICE 換装=Ex−Sガンダム SガンダムBst PLAN303E #パーツ合体=Ex−Sガンダム (Ex−Sガンダム換装パーツ装備) 他形態=Gクルーザー (Ex−Sガンダム換装パーツ装備) 射程延長Lv-1=射 ガンダムタイプ α任務部隊 4100, 180, 1200, 105 -ACA, G0088S_S-Gundam.bmp 60mm連装バルカン砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 頭部インコム, 1300, 1, 2, +20, 4, -, -, AA-A, +50, P実有B連L3 ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B 背部ビームカノン, 1500, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B # Sガンダムは、乗り換えと他のガンダムとの比較を考え、1人乗りで組んでいます。 # 原作通りに3名乗せる場合は、シナリオ側で対処をお願いします。 # 何でもかんでもZガンダム以上のスペックと言うのもつまらないので、 #ビームスマートガンの火力はZのハイパーメガランチャー以下にしてます。 # また、SガンダムからEX−Sガンダムへは設定上パーツ交換による #換装となるため、パーツ合体やパーツ分離には該当しないのですが、 #当データではゲーム的都合でパーツ合体を採用しています。 # 理由は、Sガンダムが下位互換的な能力しかないため、換装対象にならずに #いらない子になりそうだからです。 # EX−Sガンダムからのパーツ分離にしてしまえば、出番が出来ますし。(^^; # SガンダムBst? えーっと。(笑) # ↑の追記。 # EX−SでHP減少、ALICE発動→パーツ分離でHP回復、ALICEが黙る→HP減少で再びALICE発動 # というのもどうなんだろう?と思い、パーツ合体は廃し、換装オンリーで。 # この辺、色々意見を伺えれば幸いです! # 以下のコマンドで、フルアーマーになります。 # Item Ex−Sガンダム換装パーツ # Equip リョウ=ルーツ Ex−Sガンダム換装パーツ Ex−Sガンダム Ex−Sガンダム, いくすぇすがんだむ, モビルスーツ, 1, 2 陸, 4, M, 6000, 160 特殊能力 ALICE 変形=変形 Gクルーザー 換装=Sガンダム SガンダムBst PLAN303E #パーツ分離=強化パーツ排除 Sガンダム #必要技能=Ex−Sガンダム換装パーツ装備 Iフィールド 射程延長Lv-1=射 ガンダムタイプ α任務部隊 4300, 200, 1200, 100 -ACA, G0088S_Ex-S-Gundam.bmp 60mm連装バルカン砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 頭部インコム, 1300, 1, 2, +20, 4, -, -, AA-A, +50, P実有B連L3 大腿部ビームカノン, 1400, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B 背部ビームカノン, 1700, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B リフレクターインコム, 2000, 1, 5, +20, 6, 35, -, AA-A, +50, 実B有 Gクルーザー Gクルーザー, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, L, 6000, 160 特殊能力 換装=Sガンダム SガンダムBst PLAN303E 変形=変形 Ex−Sガンダム #パーツ分離=強化パーツ排除 Sガンダム #必要技能=Ex−Sガンダム換装パーツ装備 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ α任務部隊 4300, 200, 1200, 90 A--A, G0088S_G-Cruiser.bmp テールバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 大腿部ビームカノン, 1400, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB 背部ビームカノン, 1700, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B SガンダムBst SガンダムBst, すぺりおるがんだむBst, モビルスーツ, 1, 2 宇宙, 6, M, 5000, 150 特殊能力 換装=Sガンダム Ex−Sガンダム PLAN303E Iフィールド 射程延長Lv-1=射 ガンダムタイプ α任務部隊 4100, 180, 1200, 95 ---A, G0088S_S-GundamBst(3).bmp 60mm連装バルカン砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 頭部インコム, 1300, 1, 2, +20, 4, -, -, AA-A, +50, P実有B連L3 背部ビームカノン, 1700, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B PLAN303E ディープ・ストライカー, モビルスーツ, 1, 2 宇宙, 6, L, 12000, 180 特殊能力 換装=Sガンダム SガンダムBst Ex−Sガンダム Iフィールド 射程延長Lv-1=射 必要技能=ディープストライカー使用不可 ガンダムタイプ α任務部隊 6000, 250, 1200, 90 ---A, G0088S_Plan303E.bmp 60mm連装バルカン砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 改良型ビームカノン, 1800, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B 主砲砲身ユニット, 2600, 2, 5, -15, -, 60, -, AA-A, +0, B # 本編未登場ユニットにより、換装できない様に必要技能を設定してあります。 # こいつって、GP−03の御先祖様? Gアタッカー Gアタッカー, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, M, 2000, 60 特殊能力 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ α任務部隊 2600, 100, 1100, 95 A--A, G0088S_G-Attacker.bmp テールバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ビームカノン, 1500, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B Gボマー Gボマー, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, M, 2000, 60 特殊能力 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ α任務部隊 2600, 100, 1100, 90 A--A, G0088S_G-Bomber.bmp ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B Gコア Gコア, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, S, 1000, 50 特殊能力 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ α任務部隊 1800, 80, 900, 95 A--A, G0088S_G-Core.bmp 30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H コアブロック(Sガンダム) コアブロック, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, S, 1000, 50 特殊能力 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ α任務部隊 1800, 80, 900, 95 A--A, G0088S_CoreBlock.bmp 30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H # 最終話のイベント用です。 # ・その他のMS ----------------------------------------------------- #Zガンダム #Zガンダム, モビルスーツ, 1, 2 #陸, 4, M, 4400, 100 #特殊能力 #変形=変形 ウェイブライダー #シールド #射程延長Lv-1=射 #ガンダムタイプ #エゥーゴ ##--- Zガンダム専用バイオセンサー --- #運動性強化Lv3=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #BGM=Z Gundam_Invoke.mid (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #ユニット画像=G0087_Z-Gundam(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #解説=バイオセンサー "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に運動性が+15され、サイコフィールドを展開する。" #3800, 160, 1100, 100 #-ACA, G0087_Z-Gundam(2).bmp #60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P (!Zザク変更パーツ装備) #ミサイル, 1200, 2, 3, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 実H連L2 #グレネードランチャー, 1400, 2, 3, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 実連L2 #ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B #ロングビームサーベル, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AA-A, +0, 武B #ハイパーメガランチャー, 2100, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B #ウェイブライダー #ウェイブライダー, モビルスーツ, 1, 2 #空, 5, M, 4400, 100 #特殊能力 #変形=変形 Zガンダム #戦闘機タイプ #エゥーゴ ##--- Zガンダム専用バイオセンサー --- #運動性強化Lv3=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #BGM=Z Gundam_Invoke.mid (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #ユニット画像=G0087_WaveRider(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #解説=バイオセンサー "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に運動性が+15され、サイコフィールドを展開する。" #3800, 160, 1000, 90 #A--A, G0087_WaveRider.bmp #ビームガン, 1100, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB #ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B #ハイパーメガランチャー, 2100, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B ZプラスA1 Zプラス(A1), ぜーたぷらすA1, モビルスーツ, 1, 2 陸, 4, M, 3200, 90 特殊能力 変形=変形 ウェイブライダー(ZプラスA1) 小型シールド=変形用サブユニット ユニット画像=G0088S_ZplusA1(Amuro).bmp (アムロ) 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 ガンダムタイプ 地球連邦軍 3900, 130, 1000, 95 -ACC, G0088S_ZplusA1.bmp 60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 大腿部ビームカノン, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B ウェイブライダー(ZプラスA1) ウェイブライダー(A1), うぇいぶらいだーA1, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, M, 3200, 90 特殊能力 変形=変形 ZプラスA1 ユニット画像=G0088S_WaveRiderA1(Amuro).bmp (アムロ) 改造費修正Lv-2 戦闘機タイプ 地球連邦軍 3900, 130, 900, 85 A--C, G0088S_WaveRiderA1.bmp 大腿部ビームカノン, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B # 大気圏内用TMS。 ZプラスC1 Zプラス(C1), ぜーたぷらすC1, モビルスーツ, 1, 2 陸, 4, M, 3400, 90 特殊能力 変形=変形 ウェイブライダー(ZプラスC1) 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 ガンダムタイプ α任務部隊 3900, 130, 1000, 95 -ACA, G0088S_ZplusC1.bmp 60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 大腿部ビームカノン, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームスマートガン, 1600, 2, 5, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B ウェイブライダー(ZプラスC1) ウェイブライダー(C1), うぇいぶらいだーC1, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, M, 3400, 90 特殊能力 変形=変形 ZプラスC1 改造費修正Lv-2 戦闘機タイプ α任務部隊 3900, 130, 900, 85 A--A, G0088S_WaveRiderC1.bmp 大腿部ビームカノン, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB ビームスマートガン, 1600, 2, 5, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B # 宇宙用TMS。 #フルアーマーZZガンダム #フルアーマーZZガンダム, モビルスーツ, 1, 2 #陸, 4, M, 6000, 150 #特殊能力 #パーツ分離=フルアーマーシステム ZZガンダム #ビームコート #他形態=Gフォートレス #射程延長Lv-1=射 #ガンダムタイプ #エゥーゴ #戦闘アニメ=ZZガンダム ##--- ZZガンダム専用サイコミュ --- #武器強化Lv3 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #ユニット画像=G0088_ZZ-Gundam(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2) #解説=サイコミュ "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に攻撃力が+300され、サイコフィールドを展開する。" #4400, 190, 1300, 95 #-ACA, G0088_ZZ-GundamFA.bmp #ダブルバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #腕部ミサイルランチャー, 1300, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実HP連L4 #ダブルキャノン, 1500, 1, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B #スプレーミサイルランチャー,1600, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 #ハイパービームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 10, -, AA-A, +0, 武B #ダブルビームライフル, 1900, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B #胸部ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 #ミサイルランチャー, 2100, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 #ハイメガキャノン, 2300, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2 #腹部ハイメガキャノン, 2700, 1, 4, +0, 1, -, -, AA-A, +0, B FAZZ FAZZ, ふぁっつ, モビルスーツ, 1, 2 陸, 3, M, 5000, 120 特殊能力 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 ガンダムタイプ α任務部隊 4400, 180, 1200, 80 -ACA, G0088S_FAZZ(3).bmp 60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 腕部ミサイルランチャー, 1200, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実HP連L4 スプレーミサイルランチャー,1500, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 背部ビームカノン, 1400, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B ダブルビームライフル, 1800, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B 胸部ミサイルランチャー, 1900, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 ハイパーメガカノン, 2400, 3, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, BAL1 #GMV #GMV, モビルスーツ, 1, 3 #陸, 4, M, 1600, 45 #特殊能力 #シールド #改造費修正Lv-2 #射程延長Lv-1=射 #GMタイプ #地球連邦軍 #3500, 100, 850, 80 #-ACA, G0088_GMIII.bmp #60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #中型ミサイルポッド, 1300, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L4 #ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B #大型ミサイルランチャー, 1400, 2, 4, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H #ジェガン #ジェガン, モビルスーツ, 1, 3 #陸, 4, M, 1800, 60 #特殊能力 #シールド #改造費修正Lv-2 #射程延長Lv-1=射 #ジェガンタイプ #地球連邦軍 #3600, 120, 900, 85 #-ACA, G0093_Jegan.bmp #60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #2連装ミサイルランチャー, 1200, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L2 #ハンドグレネード, 1300, 1, 2, -10, 3, -, -, AAAA, -10, 格P実 #ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B ネロ ネロ, モビルスーツ, 1, 3 陸, 4, M, 1800, 55 特殊能力 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 ネロタイプ 地球連邦軍 3600, 120, 900, 90 -ACA, G0088S_Nero.bmp ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B # 高級量産機らしい。 # その割に装備の貧弱っぷりが気になるので、運動性をジェガン以上に。 # 私ならコイツには乗りたくないデス。(^_^;) ネロ・トレーナー ネロ・トレーナー, モビルスーツ, 1, 3 陸, 4, M, 1800, 60 特殊能力 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 ネロタイプ 地球連邦軍 3600, 120, 900, 95 -ACA, G0088S_NeroTrainer.bmp 60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B EWACネロ EWACネロ, いーわっくねろ, モビルスーツ, 1, 3 陸, 4, M, 1800, 55 特殊能力 ステルス無効化 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 ネロタイプ 地球連邦軍 3600, 120, 900, 90 -ACA, G0088S_EWACNero(1).bmp # 非武装の様です。 # その時点で、アイザック以下。(^_^;) #GMV #GMV, モビルスーツ, 1, 3 #陸, 4, M, 1600, 45 #特殊能力 #シールド #改造費修正Lv-2 #射程延長Lv-1=射 #GMタイプ #地球連邦軍 #3500, 100, 850, 80 #-ACA, G0088_GMIII.bmp #60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #中型ミサイルポッド, 1300, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L4 #ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B #大型ミサイルランチャー, 1400, 2, 4, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H ヌーベルGMV ヌーベルGMV, ぬーべるじむ3, モビルスーツ, 1, 3 陸, 4, M, 1700, 50 特殊能力 シールド 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 GMタイプ 地球連邦軍 3500, 100, 850, 85 -ACA, G0088S_NouvelGMIII.bmp 60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 中型ミサイルポッド, 1300, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L4 ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B 大型ミサイルランチャー, 1400, 2, 4, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H #バーザム #バーザム, モビルスーツ, 1, 3 #陸, 4, M, 1800, 55 #特殊能力 #改造費修正Lv-2 #射程延長Lv-1=射 #ティターンズ #3700, 90, 950, 80 #-ACA, G0087_Barzam.bmp #バルカンポッド, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B バーザム改 バーザム改, ばーざむかい, モビルスーツ, 1, 3 陸, 4, M, 1800, 55 特殊能力 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 地球連邦軍 3700, 90, 950, 80 -ACA, G0088S_BarzamR.bmp バルカンポッド, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ハイパーバズーカ, 1300, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実 ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B # ・戦艦/戦闘機 ------------------------------------------------------ #アーガマ #アーガマ, 戦艦, 1, 1 #空, 3, LL, 11600, 150 #特殊能力 #母艦 #強化パーツ支援機能 #BGM=Z Gundam_FleetBattle.mid #射程延長Lv-1=射 #エゥーゴ #9000, 270, 1100, 60 #A--A, G0087_Agama.bmp #機関砲, 900, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #ミサイルランチャー, 1400, 2, 3, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実H連L4 #単装メガ粒子砲, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B #ハイパーメガ粒子砲, 1700, 1, 4, -10, -, 40, -, AA-A, +10, BM拡 ペガサスV ペガサスV, ぺがさす3, 戦艦, 1, 1 空, 3, LL, 11600, 150 特殊能力 母艦 強化パーツ支援機能 射程延長Lv-1=射 α任務部隊 9000, 270, 1100, 60 A--A, G0088S_PegasusIII.bmp 機関砲, 900, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ミサイルランチャー, 1400, 2, 3, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実H連L4 単装メガ粒子砲, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B ハイパーメガ粒子砲, 1700, 1, 4, -10, -, 40, -, AA-A, +10, BM拡 # ゲーム的に武装が貧弱過ぎるのもどうかと思い、ハイパーメガ粒子砲を装備させています。 #サラミス改(エウーゴ仕様) #サラミス改, 戦艦, 1, 1 #宇宙, 3, LL, 7000, 100 #特殊能力 #母艦 #強化パーツ支援機能 #BGM=Z Gundam_FleetBattle.mid #射程延長Lv-1=射 #エゥーゴ #5000, 230, 900, 50 #---A, G0087_SalamisC(AEUG).bmp #機関砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #単装メガ粒子砲, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B #連装メガ粒子砲, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B サラミス改(α任務部隊仕様) サラミス改, さらみすかい, 戦艦, 1, 1 宇宙, 3, LL, 7000, 100 特殊能力 母艦 強化パーツ支援機能 程延長Lv-1=射 地球連邦軍 5000, 230, 900, 50 ---A, G0088S_SalamisPlus(TFA).bmp 機関砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 単装メガ粒子砲, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B 連装メガ粒子砲, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B サラミス改(ND討伐本体仕様) サラミス改, さらみすかい, 戦艦, 1, 1 宇宙, 3, LL, 7000, 100 特殊能力 母艦 強化パーツ支援機能 射程延長Lv-1=射 地球連邦軍 5000, 230, 900, 50 ---A, G0088S_SalamisPlus(AND).bmp 機関砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P 単装メガ粒子砲, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B 連装メガ粒子砲, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B コロンブス改 コロンブス改, ころんぶすかい, 戦艦, 1, 2 宇宙, 3, LL, 4500, 80 特殊能力 母艦 補給装置 地球連邦軍 4500, 200, 500, 40 ---A, G0088S_ColumbusC.bmp FF−08WR ワイバーン, モビルスーツ, 1, 3 空, 5, M, 1000, 30 特殊能力 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ 地球連邦軍 2300, 60, 700, 85 A--A, G0088S_Wivern.bmp 60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H Gコア大気圏内仕様 Gコア大気圏内仕様, Gこあたいきけんないしよう,モビルスーツ, 1, 2 空, 5, S, 1000, 50 特殊能力 換装=コアブースター・エクステンディッド 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ 地球連邦軍 1800, 80, 900, 100 A---, G0088S_G-Core(V).bmp 30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H コアブースター0088 コアブースター(0088), モビルスーツ, 1, 2 空, 5, M, 2500, 100 特殊能力 換装=コアブースター・エクステンディッド 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ 地球連邦軍 2800, 80, 900, 100 A--A, G0088S_CoreBooster.bmp 30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H ビームカノン, 1500, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B コアブースター・エクステンディッド コアブースター(EX), こあぶーすたーえくすてんでぃっど, モビルスーツ, 1, 2 宇宙, 6, M, 2500, 100 特殊能力 換装=コアブースター0088 射程延長Lv-1=射 戦闘機タイプ 地球連邦軍 2800, 110, 900, 100 ---A, G0088S_CoreBoosterEX.bmp 30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B [No.5759] 2017/10/10(Tue) 21:30:05 |
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