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No.5759へ返信

all ガンダムセンチネル - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:26:33 [No.5750]
〆ます - 白河 愁 - 2017/10/22(Sun) 21:59:45 [No.5770]
ニューディサイズ - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:30:50 [No.5760]
robot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:33:42 [No.5767]
pilot_message - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:33:25 [No.5766]
pilot_dialog - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:33:02 [No.5765]
pilot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:32:25 [No.5764]
non_pilot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:32:01 [No.5763]
animation - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:31:34 [No.5762]
alias - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:31:09 [No.5761]
α任務部隊 - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:27:04 [No.5751]
robot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:30:05 [No.5759]
Re: robot - ひろ2号 - 2017/10/15(Sun) 22:38:26 [No.5768]
Re: robot - 白河 愁 - 2017/10/17(Tue) 21:27:41 [No.5769]
pilot_message - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:29:50 [No.5758]
pilot_dialog - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:29:26 [No.5757]
pilot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:29:04 [No.5756]
non_pilot - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:28:35 [No.5755]
include - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:28:07 [No.5754]
animation - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:27:50 [No.5753]
alias - 白河 愁 - 2017/10/10(Tue) 21:27:33 [No.5752]


robot (No.5751 への返信) - 白河 愁

# 地球連邦軍
# ・Sガンダム
# ・その他のMS
# ・戦艦/戦闘機

# 地球連邦軍 ###################################################

# ・Sガンダム -------------------------------------------------------

#ZZガンダム
#ZZガンダム, モビルスーツ, 1, 2
#陸, 4, M, 5000, 140
#特殊能力
#シールド=ウイングシールド
#変形=変形 Gフォートレス
#射程延長Lv-1=射
#ガンダムタイプ
#エゥーゴ
##--- 強化型ZZガンダム ---
#パーツ合体=フルアーマーZZガンダム (FA-010S装備)
#ビームコート (FA-010S装備)
#愛称変更=強化型ZZガンダム (FA-010S装備)
#HP強化Lv1=非表示 (FA-010S装備)
#EN強化Lv2=非表示 (FA-010S装備)
#運動性強化Lv1=非表示 (FA-010S装備)
#ユニット画像=G0088_ZZ-GundamS.bmp (FA-010S装備 !NTLv7 !強化人間Lv7 !気力Lv2)
#ユニット画像=G0088_ZZ-GundamS.bmp (FA-010S装備 NTLv7 or 強化人間Lv7 !気力Lv2)
#ユニット画像=G0088_ZZ-GundamS.bmp (FA-010S装備 !NTLv7 !強化人間Lv7 気力Lv2)
#武器強化Lv1=ミサイルランチャー (FA-010S装備)
##--- ZZガンダム専用サイコミュ ---
#武器強化Lv3 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#ユニット画像=G0088_ZZ-Gundam(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#解説=サイコミュ "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に攻撃力が+300され、サイコフィールドを展開する。"
#4200, 170, 1200, 95
#-ACA, G0088_ZZ-Gundam.bmp
#ダブルバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#ダブルキャノン, 1500, 1, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B
#ハイパービームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 10, -, AA-A, +0, 武B
#ダブルビームライフル, 1900, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B
#ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
#ハイメガキャノン, 2300, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2


#Gフォートレス
#Gフォートレス, モビルスーツ, 1, 2
#空, 5, M, 5000, 140
#特殊能力
#変形=変形 ZZガンダム
#戦闘機タイプ
#エゥーゴ
##--- 強化型ZZガンダム ---
#パーツ合体=フルアーマーZZガンダム (FA-010S装備)
#ビームコート (FA-010S装備)
#愛称変更=強化型Gフォートレス (FA-010S装備)
#HP強化Lv1=非表示 (FA-010S装備)
#EN強化Lv2=非表示 (FA-010S装備)
#運動性強化Lv1=非表示 (FA-010S装備)
#ユニット画像=G0088_G-FortressS(1).bmp (FA-010S装備 !NTLv7 !強化人間Lv7 !気力Lv2)
#ユニット画像=G0088_G-FortressS(1).bmp (FA-010S装備 NTLv7 or 強化人間Lv7 !気力Lv2)
#ユニット画像=G0088_G-FortressS(1).bmp (FA-010S装備 !NTLv7 !強化人間Lv7 気力Lv2)
#武器強化Lv1=ミサイルランチャー (FA-010S装備)
##--- ZZガンダム専用サイコミュ ---
#武器強化Lv3 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#ユニット画像=G0088_G-Fortress(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#解説=サイコミュ "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に攻撃力が+300され、サイコフィールドを展開する。"
#4200, 170, 1100, 85
#A--A, G0088_G-Fortress(1).bmp
#ダブルキャノン, 1500, 1, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B
#ダブルビームライフル, 1900, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B
#ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5


#フルアーマーZZガンダム
#フルアーマーZZガンダム, モビルスーツ, 1, 2
#陸, 4, M, 6000, 150
#特殊能力
#パーツ分離=フルアーマーシステム ZZガンダム
#ビームコート
#他形態=Gフォートレス
#射程延長Lv-1=射
#ガンダムタイプ
#エゥーゴ
#戦闘アニメ=ZZガンダム
##--- ZZガンダム専用サイコミュ ---
#武器強化Lv3 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#ユニット画像=G0088_ZZ-Gundam(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#解説=サイコミュ "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に攻撃力が+300され、サイコフィールドを展開する。"
#4400, 190, 1300, 95
#-ACA, G0088_ZZ-GundamFA.bmp
#ダブルバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#腕部ミサイルランチャー, 1300, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実HP連L4
#ダブルキャノン, 1500, 1, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B
#スプレーミサイルランチャー,1600, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
#ハイパービームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 10, -, AA-A, +0, 武B
#ダブルビームライフル, 1900, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B
#胸部ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
#ミサイルランチャー, 2100, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
#ハイメガキャノン, 2300, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2
#腹部ハイメガキャノン, 2700, 1, 4, +0, 1, -, -, AA-A, +0, B



Sガンダム
Sガンダム, すぺりおるがんだむ, モビルスーツ, 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
ALICE
換装=Ex−Sガンダム SガンダムBst PLAN303E
#パーツ合体=Ex−Sガンダム (Ex−Sガンダム換装パーツ装備)
他形態=Gクルーザー (Ex−Sガンダム換装パーツ装備)
射程延長Lv-1=射
ガンダムタイプ
α任務部隊
4100, 180, 1200, 105
-ACA, G0088S_S-Gundam.bmp
60mm連装バルカン砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
頭部インコム, 1300, 1, 2, +20, 4, -, -, AA-A, +50, P実有B連L3
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
背部ビームカノン, 1500, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B
ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B

# Sガンダムは、乗り換えと他のガンダムとの比較を考え、1人乗りで組んでいます。
# 原作通りに3名乗せる場合は、シナリオ側で対処をお願いします。

# 何でもかんでもZガンダム以上のスペックと言うのもつまらないので、
#ビームスマートガンの火力はZのハイパーメガランチャー以下にしてます。
# また、SガンダムからEX−Sガンダムへは設定上パーツ交換による
#換装となるため、パーツ合体やパーツ分離には該当しないのですが、
#当データではゲーム的都合でパーツ合体を採用しています。
# 理由は、Sガンダムが下位互換的な能力しかないため、換装対象にならずに
#いらない子になりそうだからです。
# EX−Sガンダムからのパーツ分離にしてしまえば、出番が出来ますし。(^^;
# SガンダムBst? えーっと。(笑)

# ↑の追記。
# EX−SでHP減少、ALICE発動→パーツ分離でHP回復、ALICEが黙る→HP減少で再びALICE発動
# というのもどうなんだろう?と思い、パーツ合体は廃し、換装オンリーで。
# この辺、色々意見を伺えれば幸いです!

# 以下のコマンドで、フルアーマーになります。

# Item Ex−Sガンダム換装パーツ
# Equip リョウ=ルーツ Ex−Sガンダム換装パーツ


Ex−Sガンダム
Ex−Sガンダム, いくすぇすがんだむ, モビルスーツ, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
ALICE
変形=変形 Gクルーザー
換装=Sガンダム SガンダムBst PLAN303E
#パーツ分離=強化パーツ排除 Sガンダム
#必要技能=Ex−Sガンダム換装パーツ装備
Iフィールド
射程延長Lv-1=射
ガンダムタイプ
α任務部隊
4300, 200, 1200, 100
-ACA, G0088S_Ex-S-Gundam.bmp
60mm連装バルカン砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
頭部インコム, 1300, 1, 2, +20, 4, -, -, AA-A, +50, P実有B連L3
大腿部ビームカノン, 1400, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
背部ビームカノン, 1700, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B
ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B
リフレクターインコム, 2000, 1, 5, +20, 6, 35, -, AA-A, +50, 実B有


Gクルーザー
Gクルーザー, モビルスーツ, 1, 2
空, 5, L, 6000, 160
特殊能力
換装=Sガンダム SガンダムBst PLAN303E
変形=変形 Ex−Sガンダム
#パーツ分離=強化パーツ排除 Sガンダム
#必要技能=Ex−Sガンダム換装パーツ装備
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
α任務部隊
4300, 200, 1200, 90
A--A, G0088S_G-Cruiser.bmp
テールバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
大腿部ビームカノン, 1400, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB
背部ビームカノン, 1700, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B
ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B


SガンダムBst
SガンダムBst, すぺりおるがんだむBst, モビルスーツ, 1, 2
宇宙, 6, M, 5000, 150
特殊能力
換装=Sガンダム Ex−Sガンダム PLAN303E
Iフィールド
射程延長Lv-1=射
ガンダムタイプ
α任務部隊
4100, 180, 1200, 95
---A, G0088S_S-GundamBst(3).bmp
60mm連装バルカン砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
頭部インコム, 1300, 1, 2, +20, 4, -, -, AA-A, +50, P実有B連L3
背部ビームカノン, 1700, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B
ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B


PLAN303E
ディープ・ストライカー, モビルスーツ, 1, 2
宇宙, 6, L, 12000, 180
特殊能力
換装=Sガンダム SガンダムBst Ex−Sガンダム
Iフィールド
射程延長Lv-1=射
必要技能=ディープストライカー使用不可
ガンダムタイプ
α任務部隊
6000, 250, 1200, 90
---A, G0088S_Plan303E.bmp
60mm連装バルカン砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
改良型ビームカノン, 1800, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B
ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B
主砲砲身ユニット, 2600, 2, 5, -15, -, 60, -, AA-A, +0, B

# 本編未登場ユニットにより、換装できない様に必要技能を設定してあります。
# こいつって、GP−03の御先祖様?


Gアタッカー
Gアタッカー, モビルスーツ, 1, 2
空, 5, M, 2000, 60
特殊能力
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
α任務部隊
2600, 100, 1100, 95
A--A, G0088S_G-Attacker.bmp
テールバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ビームカノン, 1500, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B


Gボマー
Gボマー, モビルスーツ, 1, 2
空, 5, M, 2000, 60
特殊能力
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
α任務部隊
2600, 100, 1100, 90
A--A, G0088S_G-Bomber.bmp
ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B


Gコア
Gコア, モビルスーツ, 1, 2
空, 5, S, 1000, 50
特殊能力
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
α任務部隊
1800, 80, 900, 95
A--A, G0088S_G-Core.bmp
30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H


コアブロック(Sガンダム)
コアブロック, モビルスーツ, 1, 2
空, 5, S, 1000, 50
特殊能力
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
α任務部隊
1800, 80, 900, 95
A--A, G0088S_CoreBlock.bmp
30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H

# 最終話のイベント用です。





# ・その他のMS -----------------------------------------------------

#Zガンダム
#Zガンダム, モビルスーツ, 1, 2
#陸, 4, M, 4400, 100
#特殊能力
#変形=変形 ウェイブライダー
#シールド
#射程延長Lv-1=射
#ガンダムタイプ
#エゥーゴ
##--- Zガンダム専用バイオセンサー ---
#運動性強化Lv3=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#BGM=Z Gundam_Invoke.mid (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#ユニット画像=G0087_Z-Gundam(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#解説=バイオセンサー "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に運動性が+15され、サイコフィールドを展開する。"
#3800, 160, 1100, 100
#-ACA, G0087_Z-Gundam(2).bmp
#60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P (!Zザク変更パーツ装備)
#ミサイル, 1200, 2, 3, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 実H連L2
#グレネードランチャー, 1400, 2, 3, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 実連L2
#ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
#ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
#ロングビームサーベル, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AA-A, +0, 武B
#ハイパーメガランチャー, 2100, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B


#ウェイブライダー
#ウェイブライダー, モビルスーツ, 1, 2
#空, 5, M, 4400, 100
#特殊能力
#変形=変形 Zガンダム
#戦闘機タイプ
#エゥーゴ
##--- Zガンダム専用バイオセンサー ---
#運動性強化Lv3=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#BGM=Z Gundam_Invoke.mid (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#ユニット画像=G0087_WaveRider(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#解説=バイオセンサー "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に運動性が+15され、サイコフィールドを展開する。"
#3800, 160, 1000, 90
#A--A, G0087_WaveRider.bmp
#ビームガン, 1100, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB
#ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
#ハイパーメガランチャー, 2100, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B


ZプラスA1
Zプラス(A1), ぜーたぷらすA1, モビルスーツ, 1, 2
陸, 4, M, 3200, 90
特殊能力
変形=変形 ウェイブライダー(ZプラスA1)
小型シールド=変形用サブユニット
ユニット画像=G0088S_ZplusA1(Amuro).bmp (アムロ)
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
ガンダムタイプ
地球連邦軍
3900, 130, 1000, 95
-ACC, G0088S_ZplusA1.bmp
60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
大腿部ビームカノン, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B

ウェイブライダー(ZプラスA1)
ウェイブライダー(A1), うぇいぶらいだーA1, モビルスーツ, 1, 2
空, 5, M, 3200, 90
特殊能力
変形=変形 ZプラスA1
ユニット画像=G0088S_WaveRiderA1(Amuro).bmp (アムロ)
改造費修正Lv-2
戦闘機タイプ
地球連邦軍
3900, 130, 900, 85
A--C, G0088S_WaveRiderA1.bmp
大腿部ビームカノン, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B

# 大気圏内用TMS。


ZプラスC1
Zプラス(C1), ぜーたぷらすC1, モビルスーツ, 1, 2
陸, 4, M, 3400, 90
特殊能力
変形=変形 ウェイブライダー(ZプラスC1)
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
ガンダムタイプ
α任務部隊
3900, 130, 1000, 95
-ACA, G0088S_ZplusC1.bmp
60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
大腿部ビームカノン, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
ビームスマートガン, 1600, 2, 5, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B

ウェイブライダー(ZプラスC1)
ウェイブライダー(C1), うぇいぶらいだーC1, モビルスーツ, 1, 2
空, 5, M, 3400, 90
特殊能力
変形=変形 ZプラスC1
改造費修正Lv-2
戦闘機タイプ
α任務部隊
3900, 130, 900, 85
A--A, G0088S_WaveRiderC1.bmp
大腿部ビームカノン, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ビームスマートガン, 1600, 2, 5, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B

# 宇宙用TMS。


#フルアーマーZZガンダム
#フルアーマーZZガンダム, モビルスーツ, 1, 2
#陸, 4, M, 6000, 150
#特殊能力
#パーツ分離=フルアーマーシステム ZZガンダム
#ビームコート
#他形態=Gフォートレス
#射程延長Lv-1=射
#ガンダムタイプ
#エゥーゴ
#戦闘アニメ=ZZガンダム
##--- ZZガンダム専用サイコミュ ---
#武器強化Lv3 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#フィールドLv4=サイコフィールド B 5 (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#ユニット画像=G0088_ZZ-Gundam(MAX)(1).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2)
#解説=サイコミュ "パイロットがNTもしくは強化人間Lv7以上、かつ気力120以上の場合に攻撃力が+300され、サイコフィールドを展開する。"
#4400, 190, 1300, 95
#-ACA, G0088_ZZ-GundamFA.bmp
#ダブルバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#腕部ミサイルランチャー, 1300, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実HP連L4
#ダブルキャノン, 1500, 1, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B
#スプレーミサイルランチャー,1600, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
#ハイパービームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 10, -, AA-A, +0, 武B
#ダブルビームライフル, 1900, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B
#胸部ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
#ミサイルランチャー, 2100, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
#ハイメガキャノン, 2300, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2
#腹部ハイメガキャノン, 2700, 1, 4, +0, 1, -, -, AA-A, +0, B


FAZZ
FAZZ, ふぁっつ, モビルスーツ, 1, 2
陸, 3, M, 5000, 120
特殊能力
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
ガンダムタイプ
α任務部隊
4400, 180, 1200, 80
-ACA, G0088S_FAZZ(3).bmp
60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
腕部ミサイルランチャー, 1200, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実HP連L4
スプレーミサイルランチャー,1500, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
背部ビームカノン, 1400, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B
ダブルビームライフル, 1800, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B
胸部ミサイルランチャー, 1900, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
ミサイルランチャー, 2000, 2, 3, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 実H連L5
ハイパーメガカノン, 2400, 3, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, BAL1


#GMV
#GMV, モビルスーツ, 1, 3
#陸, 4, M, 1600, 45
#特殊能力
#シールド
#改造費修正Lv-2
#射程延長Lv-1=射
#GMタイプ
#地球連邦軍
#3500, 100, 850, 80
#-ACA, G0088_GMIII.bmp
#60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#中型ミサイルポッド, 1300, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L4
#ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
#ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
#大型ミサイルランチャー, 1400, 2, 4, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H


#ジェガン
#ジェガン, モビルスーツ, 1, 3
#陸, 4, M, 1800, 60
#特殊能力
#シールド
#改造費修正Lv-2
#射程延長Lv-1=射
#ジェガンタイプ
#地球連邦軍
#3600, 120, 900, 85
#-ACA, G0093_Jegan.bmp
#60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#2連装ミサイルランチャー, 1200, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L2
#ハンドグレネード, 1300, 1, 2, -10, 3, -, -, AAAA, -10, 格P実
#ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
#ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B


ネロ
ネロ, モビルスーツ, 1, 3
陸, 4, M, 1800, 55
特殊能力
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
ネロタイプ
地球連邦軍
3600, 120, 900, 90
-ACA, G0088S_Nero.bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B

# 高級量産機らしい。
# その割に装備の貧弱っぷりが気になるので、運動性をジェガン以上に。
# 私ならコイツには乗りたくないデス。(^_^;)


ネロ・トレーナー
ネロ・トレーナー, モビルスーツ, 1, 3
陸, 4, M, 1800, 60
特殊能力
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
ネロタイプ
地球連邦軍
3600, 120, 900, 95
-ACA, G0088S_NeroTrainer.bmp
60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B


EWACネロ
EWACネロ, いーわっくねろ, モビルスーツ, 1, 3
陸, 4, M, 1800, 55
特殊能力
ステルス無効化
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
ネロタイプ
地球連邦軍
3600, 120, 900, 90
-ACA, G0088S_EWACNero(1).bmp

# 非武装の様です。
# その時点で、アイザック以下。(^_^;)


#GMV
#GMV, モビルスーツ, 1, 3
#陸, 4, M, 1600, 45
#特殊能力
#シールド
#改造費修正Lv-2
#射程延長Lv-1=射
#GMタイプ
#地球連邦軍
#3500, 100, 850, 80
#-ACA, G0088_GMIII.bmp
#60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#中型ミサイルポッド, 1300, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L4
#ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
#ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
#大型ミサイルランチャー, 1400, 2, 4, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H


ヌーベルGMV
ヌーベルGMV, ぬーべるじむ3, モビルスーツ, 1, 3
陸, 4, M, 1700, 50
特殊能力
シールド
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
GMタイプ
地球連邦軍
3500, 100, 850, 85
-ACA, G0088S_NouvelGMIII.bmp
60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
中型ミサイルポッド, 1300, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L4
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
大型ミサイルランチャー, 1400, 2, 4, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H


#バーザム
#バーザム, モビルスーツ, 1, 3
#陸, 4, M, 1800, 55
#特殊能力
#改造費修正Lv-2
#射程延長Lv-1=射
#ティターンズ
#3700, 90, 950, 80
#-ACA, G0087_Barzam.bmp
#バルカンポッド, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
#ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B


バーザム改
バーザム改, ばーざむかい, モビルスーツ, 1, 3
陸, 4, M, 1800, 55
特殊能力
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
地球連邦軍
3700, 90, 950, 80
-ACA, G0088S_BarzamR.bmp
バルカンポッド, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ハイパーバズーカ, 1300, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B
ビームライフル, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B





# ・戦艦/戦闘機 ------------------------------------------------------

#アーガマ
#アーガマ, 戦艦, 1, 1
#空, 3, LL, 11600, 150
#特殊能力
#母艦
#強化パーツ支援機能
#BGM=Z Gundam_FleetBattle.mid
#射程延長Lv-1=射
#エゥーゴ
#9000, 270, 1100, 60
#A--A, G0087_Agama.bmp
#機関砲, 900, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#ミサイルランチャー, 1400, 2, 3, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実H連L4
#単装メガ粒子砲, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
#ハイパーメガ粒子砲, 1700, 1, 4, -10, -, 40, -, AA-A, +10, BM拡

ペガサスV
ペガサスV, ぺがさす3, 戦艦, 1, 1
空, 3, LL, 11600, 150
特殊能力
母艦
強化パーツ支援機能
射程延長Lv-1=射
α任務部隊
9000, 270, 1100, 60
A--A, G0088S_PegasusIII.bmp
機関砲, 900, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ミサイルランチャー, 1400, 2, 3, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実H連L4
単装メガ粒子砲, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
ハイパーメガ粒子砲, 1700, 1, 4, -10, -, 40, -, AA-A, +10, BM拡

# ゲーム的に武装が貧弱過ぎるのもどうかと思い、ハイパーメガ粒子砲を装備させています。


#サラミス改(エウーゴ仕様)
#サラミス改, 戦艦, 1, 1
#宇宙, 3, LL, 7000, 100
#特殊能力
#母艦
#強化パーツ支援機能
#BGM=Z Gundam_FleetBattle.mid
#射程延長Lv-1=射
#エゥーゴ
#5000, 230, 900, 50
#---A, G0087_SalamisC(AEUG).bmp
#機関砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
#単装メガ粒子砲, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B
#連装メガ粒子砲, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B


サラミス改(α任務部隊仕様)
サラミス改, さらみすかい, 戦艦, 1, 1
宇宙, 3, LL, 7000, 100
特殊能力
母艦
強化パーツ支援機能
程延長Lv-1=射
地球連邦軍
5000, 230, 900, 50
---A, G0088S_SalamisPlus(TFA).bmp
機関砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
単装メガ粒子砲, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B
連装メガ粒子砲, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B


サラミス改(ND討伐本体仕様)
サラミス改, さらみすかい, 戦艦, 1, 1
宇宙, 3, LL, 7000, 100
特殊能力
母艦
強化パーツ支援機能
射程延長Lv-1=射
地球連邦軍
5000, 230, 900, 50
---A, G0088S_SalamisPlus(AND).bmp
機関砲, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
単装メガ粒子砲, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B
連装メガ粒子砲, 1200, 2, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B


コロンブス改
コロンブス改, ころんぶすかい, 戦艦, 1, 2
宇宙, 3, LL, 4500, 80
特殊能力
母艦
補給装置
地球連邦軍
4500, 200, 500, 40
---A, G0088S_ColumbusC.bmp


FF−08WR
ワイバーン, モビルスーツ, 1, 3
空, 5, M, 1000, 30
特殊能力
改造費修正Lv-2
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
地球連邦軍
2300, 60, 700, 85
A--A, G0088S_Wivern.bmp
60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H


Gコア大気圏内仕様
Gコア大気圏内仕様, Gこあたいきけんないしよう,モビルスーツ, 1, 2
空, 5, S, 1000, 50
特殊能力
換装=コアブースター・エクステンディッド
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
地球連邦軍
1800, 80, 900, 100
A---, G0088S_G-Core(V).bmp
30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H


コアブースター0088
コアブースター(0088), モビルスーツ, 1, 2
空, 5, M, 2500, 100
特殊能力
換装=コアブースター・エクステンディッド
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
地球連邦軍
2800, 80, 900, 100
A--A, G0088S_CoreBooster.bmp
30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームカノン, 1500, 1, 4, -15, 6, -, -, AA-A, +10, B


コアブースター・エクステンディッド
コアブースター(EX), こあぶーすたーえくすてんでぃっど, モビルスーツ, 1, 2
宇宙, 6, M, 2500, 100
特殊能力
換装=コアブースター0088
射程延長Lv-1=射
戦闘機タイプ
地球連邦軍
2800, 110, 900, 100
---A, G0088S_CoreBoosterEX.bmp
30mmバルカン砲, 600, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P
ミサイルランチャー, 900, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームスマートガン, 2000, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B


[No.5759] 2017/10/10(Tue) 21:30:05

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