[ リストに戻る ]
No.5787へ返信

all 閃光のハサウェイ メンテナンスしました - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:02:25 [No.5772]
〆ます - 白河 愁 - 2017/11/30(Thu) 11:56:56 [No.5789]
連邦軍 - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:07:46 [No.5781]
robot - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:12:16 [No.5788]
pilot_message - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:11:51 [No.5787]
pilot - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:11:24 [No.5786]
non_pilot - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:11:00 [No.5785]
item - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:10:28 [No.5784]
animation - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:10:03 [No.5783]
alias - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:08:55 [No.5782]
マフティー - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:03:11 [No.5773]
robot - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:06:47 [No.5780]
pilot_message - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:06:23 [No.5779]
pilot - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:05:52 [No.5778]
non_pilot - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:05:24 [No.5777]
item - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:04:27 [No.5776]
animation - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:04:03 [No.5775]
alias - 白河 愁 - 2017/11/03(Fri) 08:03:35 [No.5774]


pilot_message (No.5781 への返信) - 白河 愁

レーン=エイム
回避, ……!?
回避, この程度!
回避, こんなものッ!
回避, しゃらくさい!
回避, その程度の攻撃で!
回避, 舐めるな!
回避, 舐めるな!:.俺は、正規の軍人なんだよ!!
回避, 馬鹿が……:.そんな腕で、突っかかって来るなよっ!!
ダメージ小, ……そういう事だ。:.オレの実力が、分かってもらえたかな?
ダメージ小, チッ!:.振動があるのか……!?
ダメージ小, 当たった!?:.当てられたって言うのか!!
ダメージ中, くそっ!
ダメージ中, くそっ……!:.何て様だよ!!
ダメージ中, ……くっ!:.こ……この程度ッ!!
ダメージ中, やるなっ!
ダメージ中, クッ……!
ダメージ中, 貴様如き!:.この俺に、ここまでさせるとはな……;だが!!
ダメージ中, 死にはせん!
ダメージ大, うっ……!?
ダメージ大, チッ!
ダメージ大, ……何だ!?:.何だ!!
ダメージ大, な、何だってっ!?:.何故だ、何故こうなるんだ!!
破壊, やられたのか……
破壊, 何という事だ!:.こんなハズでは……
破壊, ……何だって!?:.こんなバカな事が!!
脱出, ……何て無様な!:.これが……これが俺の実力なのか?
射程外, ……こいつはっ!:.何だって言うんだよ!!
射程外, くっそーっ!
射程外, 小ざかしい真似をっ!
ビーム無効化, ……こいつ!:.そんな攻撃が、通用すると思っていたのか!?
ビーム無効化, この程度!
ビーム無効化, ……甘いんだよ!:.ビームなんか、効くかッ!!
攻撃, ええいっ!
攻撃, この俺にここまでさせた事、後悔するんだな!
攻撃, この俺の力……:.思い知らせてやるっ!!
攻撃, この戦いは、理屈では無いのさ!
攻撃, しゃらくさい奴、墜ちろ!
攻撃, どんな武器だって、俺は使いこなせる!
攻撃, バカな奴だ!
攻撃, 行くぞっ!
攻撃, ……行ける!
攻撃, 俺はどんな武器だって、使いこなせるだけの力がある筈なんだ!
攻撃, 自分の実力は、自分で証明して見せる!
攻撃, 戦いは、実力で決まる!
攻撃, 生意気なんだよ!
ピクセル, ピクセル!
ファンネル, ファンネル!
ファンネルミサイル, ファンネル!
フィンファンネル, フィンファンネル!
マザーファンネル, ファンネル!
ピクセル(MAP), ピクセル!
ファンネル(MAP), ファンネル!
フィンファンネル(MAP), フィンファンネル!
マザーファンネル(MAP), ファンネル!
#----------------------------------------------------------
# 特定条件メッセージ
#----------------------------------------------------------
攻撃無効化(フィンファンネルバリア), フィンファンネル!!
阻止(フィンファンネルバリア), フィンファンネル!!
#----------------------------------------------------------
# 汎用VSメッセージ
#----------------------------------------------------------
回避(対高命中率), ……くそっ!:.この俺が、回避だけで精一杯だなんて!!
回避(対高命中率), くそっ!:.このままじゃ、いずれ直撃されちまう!!
攻撃(対瀕死), こいつ!:.回避など、させるか!!
攻撃(対瀕死), もう終わりだっ!
攻撃(対瀕死), 貴様など、一撃だっ!
攻撃(対瀕死), 退避など、させんっ!
攻撃(対強敵), 俺の実力……:.オマエを墜とす事で、証明してやる!!
攻撃(対強敵), 俺の実力をもってすれば、お前如き!
攻撃(対強敵), 俺の実力をもってすれば、貴様くらいはっ!
攻撃(対強敵), 俺の本当の力を、貴様にも見せてやる!
攻撃(対強敵), 小細工はいらない……:.実力で勝負だ!!
攻撃(対強敵), 馬鹿にするな!!
攻撃(対ザコ), お前程度の相手、手古摺るわけもない!
#----------------------------------------------------------
# 作品内VSメッセージ
#----------------------------------------------------------
攻撃(対モビルスーツ), 実力しか無い!;縁起、予測、そんなものでモビルスーツ戦の決着が、着くものか!!





キンバレー兵士(ザコ)
回避, あ、危ないっ!
回避, うわっ!.か、かわせたのか?
ダメージ小, うわっ!.あ、大丈夫なのか?
ダメージ中, うわっ!.ほ、本当に行けるのか!?
ダメージ中, ぐわっ!. こ、こいつ強いぞ!!
ダメージ中, わあっ!.こ、これ位なら!!
ダメージ大, うわあっ!.や、やられちまう!!
ダメージ大, ぐあっ!.パ、パワーが違い過ぎる!!
ダメージ大, ぐわぁ!.こ、これじゃあもたない!
ダメージ大, つ、強い!.強過ぎる!
ダメージ大, な、何だ、こいつのパワーは!?
破壊, う、うわあああっ!
破壊, ぐあっ!.や、やられた!!
射程外, あ、あんな遠くから攻撃できるのか!?
射程外, だ、駄目だ!.届かない!!
ビーム無効化, あわっ、ビ、ビームだったのか…!
攻撃, うおおおおっ!
攻撃, こいつっ!
攻撃, やってやる!
攻撃, こ、このおっ!
攻撃, やってやる、やってやるぞ!





キルケー部隊兵士(ザコ)
回避, かわせる!
回避, そこか!
回避, 甘い!
ダメージ小, うわっ、この程度で!
ダメージ小, このっ、やったな!
ダメージ小, くっ、かすり傷か!
ダメージ中, うおっ、やってくれる!
ダメージ中, くうっ!.やってくれたな!!
ダメージ中, さすがにやるじゃないか!
ダメージ中, ちっ!.この程度なら、まだ戦える!!
ダメージ中, クソッ!.こんなもので、やられるか!!
ダメージ中, 何の、まだまだ!
ダメージ大, ぐあっ!.パワーが違い過ぎる!!
ダメージ大, 何だ、こいつのパワーは!?
破壊, うわあああっ!
破壊, ぐあっ、やられた!
破壊, しまった!
射程外, あんな遠くから、攻撃できるのか?
射程外, くっ!.届かない!!
ビーム無効化, ビームなら、効かないぞ!
攻撃, こいつっ!
攻撃, これでどうだ!
攻撃, 当たれっ!
攻撃, 落ちろってんだよ!
攻撃, 行くぜっ!
攻撃, 死ね!


[No.5787] 2017/11/03(Fri) 08:11:51

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS