[ リストに戻る ]
No.5792へ返信

all 機動戦士Zガンダム_エゥーゴのパイロット愛称につい... - そうなん - 2018/03/19(Mon) 20:08:05 [No.5791]
Re: 機動戦士Zガンダム_エゥーゴのパイロット愛称に... - 白河 愁 - 2018/03/21(Wed) 08:39:45 [No.5792]


Re: 機動戦士Zガンダム_エゥーゴのパイロット愛称について (No.5791 への返信) - 白河 愁

そうなんさん、はじめまして!
SDP管理人の、白河 愁です。

この度は、掲示板への書き込みをありがとうございます。
末永く、まったりと楽しんで下さいね。(^^)


> 機動戦士Zガンダム_エゥーゴ\pilot.txt 148行〜
> >マニティー=マンデナ
> >マニティー, 女性, 戦艦, AABA, 150
>
> 「ギレンの野望」やネット検索で出る情報では
> 「マニティ」となっているようです。
>
> そこで、愛称を「マニティ」とするのはどうでしょうか。
>
> 名称まで変更する程ではないと思います。
> 設定も固まっていないマイナーキャラですから
> 他のファイルに影響が少ない愛称変更だけでOKかと。


分かりました、対応させていただきます!
具体的な修正方法もご提示いただけ、助かります。(^^)


またいつでも、いらして下さい。
楽しい書き込みを、お待ちしております!


[No.5792] 2018/03/21(Wed) 08:39:45

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS