[ リストに戻る ]
No.5794へ返信

all サイト閉鎖のお知らせ - 減るサターン - 2018/10/03(Wed) 19:26:38 [No.5794]
Re: サイト閉鎖のお知らせ - 白河 愁 - 2018/10/04(Thu) 21:20:45 [No.5795]


サイト閉鎖のお知らせ - 減るサターン

 お久しぶりです白河愁さん、今回は大事な用があってまいりました。
私のサイトを、来年3月いっぱいで閉鎖することにしました。
と言いますのも、サーバー元であるジオシティーズが来月3月で消えるということでして、私もここらへんですぱっとやめようと思う次第であります、本当に申し訳ありませんが。
一応別サーバーの移転の方法とかもありますけど、このままぐだぐだ続けるよりは思い切ってやめた方がいいかなとね…。
 相互リンクを解除するかどうか、そちらの判断にお任せします。
先にも書きましたように、来年3月まで放置状態ですけど消滅するまで残します。
長い間どうもありがとうございました、同時に久々訪問してこういうお知らせを書いてすいません、それでは。


[No.5794] 2018/10/03(Wed) 19:26:38

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS