#νガンダム #νガンダム, モビルスーツ, 1, 2 #陸, 4, M, 6000, 180 #特殊能力 #阻止Lv6=フィンファンネルバリア B NT 10 100 近接無効 #シールド #射程延長Lv-1=射 #ガンダムタイプ #地球連邦軍 #ロンド=ベル #4200, 180, 1200, 120 #-ACA, G0093_Nu-Gundam.bmp #60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #ミサイル, 1200, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L2 #グレネードランチャー, 1200, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, P実 #ビームキャノン, 1400, 1, 2, +0, 4, -, -, AA-A, +0, PB #ニューハイパーバズーカ, 1400, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実 #ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B #ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #フィンファンネル, 1700, 1, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +50, 実サB連L6 (NTLv1 or 強化人間Lv1)
#ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) #ユニコーンガンダム, モビルスーツ, 1, 2 #陸, 4, M, 6500, 200 #特殊能力 #シールド #フィールドLv2=Iフィールド B 5 #ハイパーモードLv2=NT−Dシステム ユニコーンガンダム(デストロイモード) (NTLv1 or 強化人間Lv1) #パーツ合体=フルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード) (フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #必要技能=バナージ=リンクス #射程延長Lv-1=射 #地球連邦軍 #ユニコーンモード #4100, 190, 1200, 110 #-ACA, G0096_UnicornGundam.bmp #60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #ハイパーバズーカ, 1400, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実 (!フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ハイパーバズーカ, 1400, 2, 3, -20, 8, -, -, AAAA, -10, 実 (フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ビームガトリングガン, 1400, 1, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +10, B連L5 (!フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ビームガトリングガン, 1400, 1, 4, -10, 18, -, -, AA-A, +10, B連L5 (フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #ビームマグナム, 2200, 2, 5, -15, 5, -, -, AA-A, +0, B
#ユニコーンガンダム(デストロイモード) #ユニコーンガンダム, モビルスーツ, 1, 2 #陸, 5, M, 6500, 200 #特殊能力 #シールド=シールド (!気力Lv4) #アクティブシールド=シールドファンネル (気力Lv4) #フィールドLv4=Iフィールド B 5 (!気力Lv4) #フィールドLv6=サイコフィールド B 5 (気力Lv4) #ノーマルモード=ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) 3 消耗なし 気力低下 #ユニット画像=G0096_UnicornGundam(D)(FP).bmp (フルアーマーユニコーン換装パーツ装備 気力Lv4) #反射=サイコミュジャック サ NT+5 10 100 <NTLv1 or 強化人間Lv1> #必要技能=バナージ=リンクス #射程延長Lv-1=射 #ガンダムタイプ #地球連邦軍 #デストロイモード #戦闘アニメ=ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) #4100, 190, 1200, 130 #-ACA, G0096_UnicornGundam(D).bmp #60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P #ハイパーバズーカ, 1400, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実 (!フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ハイパーバズーカ, 1400, 2, 3, -20, 8, -, -, AAAA, -10, 実 (フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ビームガトリングガン, 1400, 1, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +10, B連L5 (!フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ビームガトリングガン, 1400, 1, 4, -10, 18, -, -, AA-A, +10, 共B連L5 (フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #シールドファンネル, 1600, 1, 5, +20, 6, -, -, AA-A, +50, 共実サB連L6 (NTLv1 or 強化人間Lv1 フルアーマーユニコーン換装パーツ装備) #ビームトンファー, 1800, 1, 1, +10, -, 10, -, AA-A, +0, 突B #ビームマグナム, 2200, 2, 5, -15, 5, -, -, AA-A, +0, B
Ξガンダム Ξガンダム, モビルスーツ, 1, 2 空陸, 4, M, 7000, 180 特殊能力 追加移動力Lv1=ミノフスキークラフト 空中 シールド 射程延長Lv-1=射 ガンダムタイプ マフティー 4800, 200, 1200, 110 AACA, G0105_Xi-Gundam(2).bmp 60mmバルカン砲, 700, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10P サンドバレル, 1200, 1, 2, +10, 10, -, -, AA-A, +10, 先散 ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H連L3 ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ファンネルミサイル, 1700, 1, 5, +20, 6, -, -, AAAA, +50, サ実連L6 (NTLv1 or 強化人間Lv1) 大型ミサイル, 1800, 2, 4, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H マイクロミサイルポッド, 1900, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L5 メガ粒子砲, 2000, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B
# ν+Z+ZZっぽいイメージで組んでます。(^^;
### 修理費を8000→7000に変更。 ### 追加移動力の別名を、空力制御→ミノフスキークラフトに変更。 ### HPを5000→4800に変更。 ### 装甲を1300→1200に変更。 ### ミサイルランチャーに連L3を付加。 ### ファンネルミサイルの命中修正を+10→+20、CT修正を+20→+50、連L4→連L6に変更。 ### メガビーム・キャノンをメガ粒子砲に名称変更、命中修正を-10→-15に変更。 ### マイクロミサイルポッドを追加。
#ギラ・ドーガ #ギラ・ドーガ, モビルスーツ, 1, 3 #陸, 4, M, 1800, 60 #特殊能力 #シールド #改造費修正Lv-2 #ネオジオン #3800, 120, 900, 85 #-ACA, G0093_GearaDoga.bmp #グレネードランチャー, 1200, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, P実 #グレネードランチャー(シールド用),1300,1,2,-15, 2, -, -, AAAA, -10, P実連L2 #ビームマシンガン, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L5 #ビームソードアックス, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B #シュツルムファウスト, 1500, 2, 3, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 実
メッサー メッサー, モビルスーツ, 1, 2 陸, 4, M, 2000, 70 特殊能力 シールド=ショルダーシールド パーツ合体=メッサー(ギャルセゾン) (ギャルセゾン装備) 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 マフティー 4400, 150, 1200, 80 -ACA, G0105_Messer.bmp 60mm3連装バルカン砲, 700, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, 先連L10P射 グレネードランチャー, 1200, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, P実 ショルダーブロック, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突 ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
### グレネードランチャーの弾数を、5→1に変更。
メッサー(ギャルセゾン) メッサー, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, L, 4000, 90 特殊能力 シールド=ショルダーシールド パーツ分離=離脱 メッサー 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 マフティー 2200, 150, 1000, 75 A--A, G0105_Messer(Galcezon).bmp 60mm3連装バルカン砲, 700, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, 先連L10P射 グレネードランチャー, 1200, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, P実 メガ粒子砲, 1300, 1, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +10, B ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
### グレネードランチャーの弾数を、5→1に変更。
メッサー(緑) メッサー, モビルスーツ, 1, 2 陸, 4, M, 2000, 70 特殊能力 シールド=ショルダーシールド パーツ合体=メッサー(緑)(ギャルセゾン) (ギャルセゾン装備) 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 マフティー 4400, 150, 1200, 80 -ACA, G0105_Messer(GreenColor).bmp 60mm3連装バルカン砲, 700, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, 先連L10P射 グレネードランチャー, 1200, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, P実 ショルダーブロック, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突 ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
### グレネードランチャーの弾数を、5→1に変更。
メッサー(緑)(ギャルセゾン) メッサー, モビルスーツ, 1, 2 空, 5, L, 4000, 90 特殊能力 シールド=ショルダーシールド パーツ分離=離脱 メッサー(緑) 改造費修正Lv-2 射程延長Lv-1=射 マフティー 2200, 150, 1000, 75 A--A, G0105_Messer(GreenColor)(Galcezon).bmp 60mm3連装バルカン砲, 700, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, 先連L10P射 グレネードランチャー, 1200, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, P実 メガ粒子砲, 1300, 1, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +10, B ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武B ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
### グレネードランチャーの弾数を、5→1に変更。
[No.5780] 2017/11/03(Fri) 08:06:47 |