[ リストに戻る ]
No.1395へ返信

all 最終練習会と飲み会(時間変更あり) - 寺田(工学部3年) - 2009/02/06(Fri) 21:02:16 [No.1392]
練習会を終えて。。。 - 寺田(工学部3年) - 2009/02/22(Sun) 00:56:53 [No.1395]
Re: 練習会を終えて。。。 - 宮内(旧高橋 H9卒) - 2009/02/27(Fri) 17:38:26 [No.1396]


練習会を終えて。。。 (No.1392 への返信) - 寺田(工学部3年)

昨日はお忙しい中たくさんの先輩方にお集まりいただきありがとうございました。
たくさんきていただき本当に感無量でした。自分たちが大きな流れの中にいるということを再確認しました。
来年以降部活も移転し色々と変化の多い一年になるとは思いますが、現在の書道部のよさは何とか伝えていけるようがんばります。
色々と変わると思いますがWebにできるだけアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


[No.1395] 2009/02/22(Sun) 00:56:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS