[ リストに戻る ]
No.1396へ返信

all 最終練習会と飲み会(時間変更あり) - 寺田(工学部3年) - 2009/02/06(Fri) 21:02:16 [No.1392]
練習会を終えて。。。 - 寺田(工学部3年) - 2009/02/22(Sun) 00:56:53 [No.1395]
Re: 練習会を終えて。。。 - 宮内(旧高橋 H9卒) - 2009/02/27(Fri) 17:38:26 [No.1396]


Re: 練習会を終えて。。。 (No.1395 への返信) - 宮内(旧高橋 H9卒)

今回はこのような企画をしていただき、本当にありがとうございました。
懐かしい部室や和室を写真に収め、益尾先生(全然お変わりなくてびっくり!)とお話できてよかったです。夜の部まで参加できればもっとよかったのですが・・・残念。
しばらく学祭や松風会から遠ざかってしまっていましたが、また遊びに行けないかなあ、と思い始めました。

現役生の皆さんは、普段の授業や部活に加えての移転作業でなかなか忙しいと思いますが、みんなで協力して楽しんでやってくださいね。

皆様また何かの機会にお会いしましょう。どうもありがとうございました。


[No.1396] 2009/02/27(Fri) 17:38:26

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS