[ リストに戻る ]
No.1392に関するツリー

   最終練習会と飲み会(時間変更あり) - 寺田(工学部3年) - 2009/02/06(Fri) 21:02:16 [No.1392]
練習会を終えて。。。 - 寺田(工学部3年) - 2009/02/22(Sun) 00:56:53 [No.1395]
Re: 練習会を終えて。。。 - 宮内(旧高橋 H9卒) - 2009/02/27(Fri) 17:38:26 [No.1396]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
最終練習会と飲み会(時間変更あり) (親記事) - 寺田(工学部3年)

九州大学書道部の寺田です。
最終合同練習会とその後の飲み会についてのメールです。
飲み会も企画しましたのでぜひ参加してください!

・最終合同練習会
日時:2/21(土)14:00〜18:00(時間変更いたしました。)
場所:六本松学生会館2F和室、1F第二食堂
※練習は途中参加してくださってもかまいません。連絡なしでも参加してくださってかまいません。益尾先生も16:00ごろにはいらっしゃいます。

・飲み会
日時:2/21(土)19:00〜21:00
予算:3000円(飲み放題)
場所:村さ来(福岡天神)
※住所:福岡県福岡市中央区天神2−4−38 NTT-KFビル B1F

飲み会に参加されるかたは必ず2/12(木)までに以下のアドレスに返信してください。
こちらで連絡先を把握できてない方もいらっしゃいますのでお誘いあわせの上是非参加してください!
何か質問などございましたら同様にご連絡ください。
kyudai_shodo@hotmail.com


[No.1392] 2009/02/06(Fri) 21:02:16
練習会を終えて。。。 (No.1392への返信 / 1階層) - 寺田(工学部3年)

昨日はお忙しい中たくさんの先輩方にお集まりいただきありがとうございました。
たくさんきていただき本当に感無量でした。自分たちが大きな流れの中にいるということを再確認しました。
来年以降部活も移転し色々と変化の多い一年になるとは思いますが、現在の書道部のよさは何とか伝えていけるようがんばります。
色々と変わると思いますがWebにできるだけアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


[No.1395] 2009/02/22(Sun) 00:56:53
Re: 練習会を終えて。。。 (No.1395への返信 / 2階層) - 宮内(旧高橋 H9卒)

今回はこのような企画をしていただき、本当にありがとうございました。
懐かしい部室や和室を写真に収め、益尾先生(全然お変わりなくてびっくり!)とお話できてよかったです。夜の部まで参加できればもっとよかったのですが・・・残念。
しばらく学祭や松風会から遠ざかってしまっていましたが、また遊びに行けないかなあ、と思い始めました。

現役生の皆さんは、普段の授業や部活に加えての移転作業でなかなか忙しいと思いますが、みんなで協力して楽しんでやってくださいね。

皆様また何かの機会にお会いしましょう。どうもありがとうございました。


[No.1396] 2009/02/27(Fri) 17:38:26
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS