[ リストに戻る ]
No.3261に関するツリー

   今年の活動目標と、方針について - TOMOYA。@たまには代表らしく(^^) - 2013/01/14(Mon) 12:44:59 [No.3261]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今年の活動目標と、方針について (親記事) - TOMOYA。@たまには代表らしく(^^)

もも副代表/レグ丸元代表、突発招集にも関わらず参集頂き、ありがとうございました。
で、駄弁った内容から、今年のウチの目標をば忘れない様に載せておこうかなぁ〜と(^_^.)

〜メニュー〜

其の壱:BBQを桜の散った後位に笠岡「太陽の広場」辺りで開催。
(MID君が転勤で笠岡勤務になったから土日の仕事終わりに寄れるかなぁ〜と)

其の弐:船(連絡船orフェリー)で島に渡って一泊込で釣り。
(もしくは船チャーターで釣り。)

其の参:「くまもん」に会いに行き、熊本の中心で「くまも〜ん」と叫ぶ。
↑ゆるキャラブームが冷めない内にw

どれか2つは開催したいので、皆さん予算確保お願いしますね♪
※他にやりたい事があれば、冬眠の間に投稿してくださいませ。


〜今後の方針〜

クラブ方針についてですが、ギャラ・レグの絶対数が減少の一途ですので、
メーカー/車種問わず、友人/知人であれば参加OKとしたいと思います。
(…問題児は遠慮しますが…)

ただ、当クラブ名の「SOUALO」は、GLA NETWORK名義ですので、
ひょっとしたらクラブ名で問題が起きる可能性も無くはありません。
もし問題となる様であれば、別名で新規立ち上げを行って、
そちらでメンバー登録となるかも知れません。

新規立ち上げとなると、
名称策定〜シンボル作成〜H.P作成〜メンバー登録〜
と労力は半端無いと思うので、
皆さんの協力が必要となります。
その際は、ご協力の程、よろしくお願いします。

まぁ、何か言われるまでは、このまま活動しますけどね(^_^.)

以上、今年も事故無く、楽しく一年過ごしましょう♪


[No.3261] 2013/01/14(Mon) 12:44:59
239.97.168.203.megaegg.ne.jp
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS