[ リストに戻る ]
No.2989へ返信

all スーパークロースアップマジックツアー・奇跡の指先2 - riri@管理人 - 2007/05/07(Mon) 01:19:29 [No.2981]
Re: スーパークロースアップマジックツアー・奇跡の指... - マリオネット - 2007/05/09(Wed) 17:55:26 [No.2988]
また出遅れた。 - とらじゃ - 2007/05/08(Tue) 20:35:33 [No.2987]
流石レポ早っ! - mumio - 2007/05/08(Tue) 02:27:52 [No.2986]
Re: スーパークロースアップマジックツアー・奇跡の指... - 6×7 - 2007/05/08(Tue) 01:05:22 [No.2985]
お帰りなさいませ〜。 - たづる - 2007/05/07(Mon) 22:25:42 [No.2984]
Re: スーパークロースアップマジックツアー・奇跡の指... - taiyaki - 2007/05/07(Mon) 20:21:01 [No.2983]
お〜! - すばる - 2007/05/07(Mon) 07:48:27 [No.2982]
余韻の楽しみ - riri@管理人 - 2007/05/10(Thu) 00:37:29 [No.2989]


余韻の楽しみ (No.2982 への返信) - riri@管理人

もう週の真ん中ですね(^^;
日常に戻ると、ショーの時間が夢だったかのように思えます。
それもとびきりステキな夢!でも現実だったもん♪

すばるさん☆
楽しかったですよね♪ほんとに時間が足りないくらい!
次回(笑)、また足りないくらいのステキな1日をぜひご一緒に☆

taiyakiさん☆
他の方の反応が、あれほどまでに楽しめるは前田さんのショーならでは、
だと思います(^^)当然、自分も一番楽しんでるんですけど!
出会う人にステキな人が多いのは、やっぱり「前田さんが好き」な人だからなのかな…と。

たづるさん☆
たづるさんの分も楽しませていただきました。
今度は一緒にネクタイ姿の前田さん、お目にかかりに行きましょう!
楽しみにしています☆

6×7さん☆
お目にかかれてよかったです♪
私はあまりゆっくりお話できませんでしたが…すぐにまた
どこか出会えそうな予感がしてます。
そう、「つまり」は大正解なのでは!?
その時は逃がしませんから、逃げないで下さいね(笑)
杉本さんのお話とかもしたいです〜♪

mumioさん☆
ショーの最中に時々チラ見したときの、mumioさんの楽しそうなお顔、印象的でしたよ(^^)
前田さんへの告白(?)、回を追うごとに大胆になっていませんか?
オマケの嬉しいこと、共犯者の私としてもとっても嬉しいエピソードでした。
またご一緒できることを楽しみに、かつ確信しています☆

とらじゃさん☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)
とらじゃさん(と旦那さま)と一緒に前田さんに会える時間は
なんだか私にとってはとても暖かで癒される時間です。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています☆
夏まで、きっとあっという間!

マリオネットさん☆
妄想話、結構頭に焼きついて離れません。
めざまし体操をTVで見るたび、毎回思い出します…(^^;
>オーラ
…だって、ディスプレイからよりも左右の方の(笑)オーラが
とっても強かったですもの(笑)
お気持ちはよくわかります。時間的にも長かったですしね(^^)
また夏にお会いしましょう!


[No.2989] 2007/05/10(Thu) 00:37:29

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS