[ リストに戻る ]
No.3016へ返信

all オフ会☆ご希望お聞かせください - すばる - 2007/06/15(Fri) 03:25:51 [No.3016]
Re: オフ会☆ご希望お聞かせください - taiyaki - 2007/06/15(Fri) 08:04:37 [No.3017]
Re: オフ会☆ - riri@管理人@大阪 - 2007/06/15(Fri) 16:48:18 [No.3018]


オフ会☆ご希望お聞かせください - すばる

ririさんにご相談したのですが
知り合いのところでヒルズから10分ほどの店があります
オフ会の会場として候補にあげさせていただきます

料理は基本的にはイタリアンだそうですが無国籍っぽい感じ
フォーマルでも浮かない程度に雰囲気はありますが
堅苦しくはないカジュアルな感じだそうです
料理・飲み放題でひとり5000円ほどを考えてます

いかがでしょう?

今週の日曜日に下見へ行ってくるので
なにか希望のある方(ビールがないと駄目なんだとか、私はパスタが食べたいんだとか…)
なんでも良いのでご希望お聞かせ下さい
参考にさせていただきます

店の詳細をお知りになりたい方もメールください

よろしくお願いします


[No.3016] 2007/06/15(Fri) 03:25:51

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS