[ リストに戻る ]
No.3110へ返信

all 感謝!感謝!感謝! - riri@管理人 - 2007/07/30(Mon) 01:36:34 [No.3083]
Re: 感謝!感謝!感謝! - sawa - 2007/07/31(Tue) 21:14:32 [No.3101]
sawaさん いらっしゃいませ☆ - riri@管理人 - 2007/07/31(Tue) 21:30:12 [No.3102]
Re: 感謝!感謝!感謝! - umerika - 2007/07/31(Tue) 11:19:25 [No.3098]
Re: 感謝!感謝!感謝! - mumio - 2007/07/31(Tue) 03:38:53 [No.3096]
Re: 感謝!感謝!感謝! - じゃっき〜 - 2007/07/30(Mon) 23:55:47 [No.3094]
Re: 感謝!感謝!感謝! - たづる - 2007/07/30(Mon) 22:17:31 [No.3093]
Re: 感謝!感謝!感謝! - カゲトモ☆ - 2007/07/30(Mon) 22:11:36 [No.3092]
Re: 感謝!感謝!感謝! - mieko - 2007/07/30(Mon) 18:41:26 [No.3089]
Re: 感謝!感謝!感謝! - マリオネット - 2007/07/30(Mon) 11:27:22 [No.3088]
Re: 感謝!感謝!感謝! - taiyaki - 2007/07/30(Mon) 09:34:10 [No.3087]
Re: 感謝!感謝!感謝! - 旦那とらじゃ - 2007/07/30(Mon) 03:39:43 [No.3086]
Re: 感謝!感謝!感謝! - さや - 2007/07/30(Mon) 02:54:34 [No.3084]
まとまらない… - riri@管理人 - 2007/07/30(Mon) 03:20:19 [No.3085]
Re: まとまらない… - デイジー - 2007/07/31(Tue) 00:06:26 [No.3095]
レスを下さった皆様へ - riri@仕事場からこっそり - 2007/07/31(Tue) 11:40:49 [No.3099]
Re: レスを下さった皆様へ - るか - 2007/08/01(Wed) 11:05:45 [No.3107]
ありがとうございました!! - さっこ - 2007/07/31(Tue) 14:30:50 [No.3100]
入れない!! - すばる - 2007/08/01(Wed) 00:44:07 [No.3103]
いつも出遅れ・・・ - とらじゃ - 2007/08/01(Wed) 01:04:29 [No.3104]
怒涛のまとめレス! - riri@管理人 - 2007/08/02(Thu) 00:32:25 [No.3110]


怒涛のまとめレス! (No.3104 への返信) - riri@管理人

さやさん☆
ほんとにスペシャルな一日でした!
まだまだ余韻に浸っちゃいます!(宣言!)

旦那とらじゃさん☆
ほんと、叫びたい気分でしたよね!
クロスタイ姿、よくお似合いでした(^^)
ピンとカフスにまで凝られるお姿、ほんとにお洒落さんでしたよ〜。
スタイリストの奥様にふか〜く、感謝してくださいよ!

taiyakiさん☆
逃げませんから、ハグしまくっちゃってください(笑)
ホントに素敵な一日でした。そして、言葉で表すって難しいな…ということを思い知らされ。
精進の足りなさを痛感!でもこういう修行なら、何度でもウェルカム!ですよね(^^)

マリオネットさん☆
>前田さんのファンでよかった
もう、めまいがするくらい激しくうなずいてしまいます!
こういう幸せ間をくれる前田さん&スタッフさんって、やっぱり素敵!
どこまでもついていくぞ、って思いません?

miekoさん☆
当日は長い間、お待たせしてすみませんでした。
ファンミーティングはもちろんのこと、オフ会も楽しんでいただけましたでしょうか?
今度お目にかかるときは、ぜひゆっくりとお話させてください!
楽しみにしています!

カゲトモさん☆
ほんとに濃かった!!でも楽しかった〜♪
仁王立ち、私も思いました。
これじゃ男女、見間違うじゃん…って。でも写真までは撮るとはさすがっ!


たづるさん☆
共有することを楽しめるって、とても贅沢で幸せだと思います。
素敵な仲間に囲まれているコトを、しみじみと感謝です(^^)
たづるさんのお洋服、とってもエレガントでした!

じゃっき〜さん☆
スーツ姿のじゃっき〜さん、貴重な姿を見せていただきました(^^)
早く全快してね! 新作も楽しみにしています♪

デイジーさん☆
とても素敵な空間をご一緒できたことが嬉しいです。
もしまたどこかでご一緒できるときは、ぜひお目にかかりたいです(^^)

mumioさん☆
あまりにも幸せだったり楽しすぎて、どうやって伝えられるのかを
真剣に考えるほどでした。
アスコット・タイ、想像以上によ〜くお似合いでしたよ。
また一緒に素敵な時間を共有して下さいね♪

umerikaさん☆
ココでumerikaさんと出会えたことに感謝!とてもチャーミングな人でした。
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
でもそれより先にWEBでも、たくさんお目にかかれそうで嬉しいな〜!
>小さな紙
さすがに電話番号とは思いませんでしたが(笑)、メッセージだったらいいなって
一瞬、期待しました(^^;
実は「当たり!」とかって、クジになってたらおもしろいですよね。
当たりは前田さん独り占め券!

さっこさん☆
お久しぶりにお目にかかれてよかったです(^^)
幸せでおなかいっぱいって…贅沢ですよねっ!
土曜日は体調万全で臨んでください(笑)

sawaさん☆
お知り合いになれてよかったです(*^^*)
次はどこでお目にかかれるでしょうか?
楽しみにしていますね〜!

すばるさん☆
アクセス過多は、別室のサーバ全体の負荷が上がっていた模様…
別室が混み合っていたわけではないようですが、ご迷惑をおかけしました。
ありがたい一言、見せていただきましたよ。
お礼を言うのはこっちのほうなのに〜。いろいろとありがとう!
また一緒に楽しい時間を過ごさせてください(^^)

とらじゃさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
いいんです、テンション高いまんまで!
いけるところまで行って見ましょうよ!
旦那様のコーディネイト、とても素敵でしたよ☆
土曜日、ご夫婦お二人でのご参加をお待ちしています(^^)

るかさん☆
久しぶりにお目にかかれて嬉しかった!
一目で、るかさんだっ!って判りました(^^)
またWEBで一緒に騒ぎましょう、楽しみにしています!


[No.3110] 2007/08/02(Thu) 00:32:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS