[ リストに戻る ]
No.3192へ返信

all 脳はだまされたい? - sawa - 2007/08/16(Thu) 11:57:40 [No.3189]
sawaさん、ニアミス〜 - riri@管理人 - 2007/08/16(Thu) 12:06:34 [No.3191]
だまされたい脳・マジックの快楽 - riri@管理人 - 2007/08/16(Thu) 23:35:33 [No.3192]
Re: だまされたい脳・マジックの快楽 - taiyaki - 2007/08/17(Fri) 00:03:34 [No.3193]
同僚Hさんの感想 - riri@管理人 - 2007/08/25(Sat) 03:00:32 [No.3195]


だまされたい脳・マジックの快楽 (No.3191 への返信) - riri@管理人

楽しい番組でしたね〜。
なんか1時間の間ずっとクスクス笑っていられたような気がします。
前田さんと小石さんと一緒に、ロンドンの街角を楽しく散歩してきたような気分。
あれだけロケーションかけてるのなら、2時間特番でもよかったのでは…と
思ってみたり。
ロンドンの街や人の気風が伝わってくるような、とても素敵な番組でした!

前田さんも小石さんも当然素敵でしたが、
マジックサークルのオジさま達が、ものすごくチャーミング!
英国風の茶目っ気、って素敵〜!っと思わず拍手。
ガスの栓が耳って…お茶目すぎっ。
ゲストのみなさんも本当に楽しそうでしたね。
茂木先生が、前田さんのマジックを見たことがあるというような話を
一瞬されたとき、なんだか「僕見せてもらったことあるもん」的に自慢気だったのが印象的でした(笑)
茂木先生、前田さんのマジックがほんとに好きなんですね。

こんな素敵な番組なら、他の国にも行くシリーズにして欲しいなあ。
オランダとか、いっそのことヨーロッパ数カ国を廻るとか!

そうそう、ファンミ後に一部で話題になっていた「クルミ」!
へええ〜!っと改めて驚きました。
…前田さん、歯で割らなくてよかった(笑)
そして。日本で一番有名なんじゃなかろうかという、某マジック。
まさか、前田さんと小石さんのコンビで観れるとは思いませんでした!
やっぱりボナさんは偉大だ、と思ったり、小石さんと前田さんが練習したところを想像したり(笑)

とても楽しい1時間でした☆
週末、録画を見直すのが楽しみっ♪


[No.3192] 2007/08/16(Thu) 23:35:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS