[ リストに戻る ]
No.3315へ返信

all NHKで… - マリオネット - 2007/10/10(Wed) 01:34:50 [No.3312]
Re: NHKで… - たづる - 2007/10/14(Sun) 20:54:20 [No.3316]
Re: NHKで… - 旦那とらじゃ - 2007/10/10(Wed) 23:43:26 [No.3313]
ありがとうございます♪ - riri@管理人 - 2007/10/12(Fri) 07:17:08 [No.3314]
ギリギリでした…(^^;;; - riri@管理人 - 2007/10/13(Sat) 07:41:05 [No.3315]
こそこそ・・・ - すばる - 2007/10/18(Thu) 00:57:53 [No.3319]


ギリギリでした…(^^;;; (No.3314 への返信) - riri@管理人

番組開始の1分前に、録画予約でセットしたチャンネルが
NHK「総合」だったことに気づいて「げっ!」
(いつも1分前に録り始めるようにセット)
始まった録画を止めるのに時間がかかるんです(^^;
大慌てでいったん止めて、チャンネル変えて録画スタートボタンを
押した瞬間に番組が始まりました。ふう〜っ、危なかった!
録画で見ようかなと思っていたのですが、念のため…と思って
眠い目をこすって起きてよかった!

オトナでも楽しめる、素敵な番組でしたね
前田さんのマジックを観て、「ええええええっ!」って声をあげる
子供たちの姿がとてもキュートでした。
目がキラキラしてましたね〜(*^^*)
オトナも子供も、ほんとうに驚いたときの反応って一緒なんですね。
とても楽しそうでした!

誰もがもつ手の持つチカラを使ったマジックだったなぁ…って
このマジックを選択された理由を考えてみたりして2倍に楽しめました。
番組を見ながら、自分の手をしげしげと眺めてみたりして…
手ってほんとにいろんなことができますよね。
来週もおもしろそうなテーマ!
毎週早起きする自信はないけど、日曜の再放送なら見れるかなあ…

この番組、一番ウケたのが「ぎょうざ(本物)」のテロップ。
妙にツボに入って、しばらく笑いが止まりませんでした(^^)
いや〜、寝起きから前田さんを見て、たくさん笑って楽しい週末の始まりになりました。
みなさまも楽しい週末を♪


[No.3315] 2007/10/13(Sat) 07:41:05

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS