[ リストに戻る ]
No.3342へ返信

all 前田さんの新刊(二冊目)♪ - Cigogne - 2007/10/14(Sun) 22:41:06 [No.3317]
素敵なグリーン - sawa - 2007/11/08(Thu) 22:08:41 [No.3362]
わーい♪ - riri@管理人 - 2007/10/14(Sun) 23:31:54 [No.3318]
Re: わーい♪ - Cigogne - 2007/10/19(Fri) 23:45:42 [No.3333]
グラスグリーンが綺麗 - riri@管理人 - 2007/10/24(Wed) 23:59:11 [No.3341]
Re: グラスグリーンが綺麗 - Cigogne - 2007/10/26(Fri) 09:00:12 [No.3342]
発売日…かな? - riri@管理人 - 2007/11/08(Thu) 11:23:13 [No.3356]
Re: 発売日…です - 旦那とらじゃ - 2007/11/08(Thu) 15:12:48 [No.3359]
さすが、早っ(笑) - riri@管理人 - 2007/11/08(Thu) 16:41:31 [No.3360]
確か3ヶ月前…(^^; - riri@管理人 - 2007/11/08(Thu) 21:42:13 [No.3361]


Re: グラスグリーンが綺麗 (No.3341 への返信) - Cigogne

> Amazonでイメージ写真が出るようになりましたね。
> ☆詳細ページ☆

お知らせありがとうございます♪
早速見ました〜☆
Amazonの「表紙画像」は暫くすると「帯無し画像」に差し替えられてしまいますからね(「帯無し」も早く見たいですが…)
これが書店に並んでいるのを想像しますと…思わず手に取っちゃいますよね(^_^)

> グラスグリーンの上品な装丁!
> 今回も、前田さんのご希望の色なのかな〜。
> (「知的な距離感」はグリーンorブラウン の2択から選ばれたそうです。
>  グリーンの使い方がとても印象的でしたよね)

心理学にも造詣の深い前田さんの事ですから、きっとこれらの「配色」や「デザイン」にも色々なメッセージ♪が込められているのでしょうね。

> 書店の選定に迷っていて、まだ実はまだ予約できていません(^^;
> この週末には予約に行かなきゃ!

早く予約すると後悔する事もありますからね(キャンセルできない事とかもありますし…「急がば回れ」かも知れませんね)
いち早く管理人さんのお手許に届けられる事を願っています。

ところで、以下余談です。
帯に書かれている「スパニッシュ・プリズナー」は、四百年以上も前からある詐欺の手口ですが、「人を愉しませるエンターテインメント」へと発展したマジックと「相も変わらず人を不幸にし続ける」詐欺と(同類扱いされてきた歴史の)因縁を感じずにはいられません。


[No.3342] 2007/10/26(Fri) 09:00:12

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS