[ リストに戻る ]
No.3391へ返信

all ☆第3回お誕生日チャット予告☆ - riri@管理人 - 2007/11/09(Fri) 01:29:00 [No.3364]
Re: ☆第3回お誕生日チャッ - sawa - 2007/11/11(Sun) 08:33:26 [No.3379]
話題にしたので・・・ - はやき - 2007/11/11(Sun) 03:43:23 [No.3375]
Re: ☆第3回お誕生日チャット予告☆ - ai - 2007/11/11(Sun) 02:18:02 [No.3374]
Re: ☆第3回お誕生日チャット予告☆ - KAO - 2007/11/10(Sat) 21:43:04 [No.3372]
Re: ☆第3回お誕生日チャット予告☆ - マリオネット - 2007/11/10(Sat) 18:18:49 [No.3371]
Re: ☆第3回お誕生日チャット予告☆ - umerika - 2007/11/10(Sat) 11:01:47 [No.3369]
Re: ☆第3回お誕生日チャット予告☆ - たづる - 2007/11/10(Sat) 10:40:10 [No.3368]
遅刻しますが参加します! - mumio - 2007/11/10(Sat) 02:41:02 [No.3367]
Re: ☆第3回お誕生日チャット予告☆ - Lisa - 2007/11/10(Sat) 00:13:36 [No.3366]
がってんだ! - とらじゃセット - 2007/11/10(Sat) 00:04:52 [No.3365]
☆チャット場ご案内☆ - riri@管理人 - 2007/11/10(Sat) 22:27:15 [No.3373]
おめでとう&ありがとう! - riri@管理人 - 2007/11/11(Sun) 06:15:41 [No.3378]
Re: おめでとう&ありがとう! - とらじゃ - 2007/11/12(Mon) 00:11:16 [No.3388]
Re: おめでとう&ありがとう! - mumio - 2007/11/12(Mon) 03:12:51 [No.3389]
Re: おめでとう&ありがとう! - たづる - 2007/11/11(Sun) 22:42:13 [No.3386]
Re: おめでとう&ありがとう! - ホーリー - 2007/11/11(Sun) 22:30:47 [No.3385]
Re: おめでとう&ありがとう! - マリオネット - 2007/11/11(Sun) 10:11:13 [No.3382]
Re: おめでとう&ありがとう! - umerika - 2007/11/11(Sun) 09:07:53 [No.3381]
お疲れ様でした - マギー - 2007/11/11(Sun) 09:04:02 [No.3380]
まとめレスですが… - riri@管理人 - 2007/11/12(Mon) 15:37:42 [No.3391]


まとめレスですが… (No.3380 への返信) - riri@管理人

KAOさん☆
お加減いかがですか?おかげさまで盛り上がらせていただいました。
次はぜひKAOさんもご参加いただけると嬉しいです(^^)

aiさん☆
お疲れ様でした!楽しんでいただけましたでしょうか?
次にお目にかかれる機会があれば、ぜひお声をかけてくださいね。
妙にワイワイしている集団であれば…可能性が高いです(笑)

はやきさん☆
最終組までお疲れ様でした!
初参加とは思えないほどの、的確なツッコミに大笑いさせていただいました。
お写真の掲載、ありががとうございます。
あ、ほんとだ。1部とは違ったんですね。でもこちらのデザートも
食べるのがもったいないですよね〜。
ハイアットのパティシエさん、やっぱり凝ってるなあ…♪

sawaさん☆
お疲れ様でした。やっぱり携帯からではちょっとハンディがありましたか?
(なんせ盛り上がりに比例して、ログの流れが早かったもので…すみません)
次回は回線準備万端でのご参加をお待ちしております!

マギーさん☆
お疲れ様でした。風のようにあらわれて、風のように去ってしまったマギーさん…
あなたの「スイッチング」またの名を「爆弾発言」をお待ちしていた方、多数。
次は充電器にへばりついてでのご参加をお待ちしております♪

umerikaさん☆
お疲れのところ、どうもありがとうございました(^^)
前田さんと1日違いのお誕生日を一緒にお祝いできてよかった♪
終了時間…次は、朝のコーヒーを一緒に飲みましょうね(笑)
PCのあっち側とこっち側で!

マリオネットさん☆
皆勤出席、いつもありがとうございます!
それもほとんどフルタイム!
次の目標は井戸端チャット最長時間更新でしょうか…(笑)
またお付き合い下さいね♪
前田さんへのメッセージが熱いっ!こっちが照れそうだわ〜♪

ホーリーさん☆
遅い時間まで、お付き合いありがとうございました。
井戸端の…違った一面を垣間見ていただけたことと思います(笑)
一度、足を踏み入れた「こっち側(笑)」です、次回からも
こっち側の住人として楽しんでいただけると嬉しいです☆

たづるさん☆
お疲れ様でした!
人のつながりと広がっていく様が面白いなあ…と、ほんとに実感します。
すべては前田さんから!とても素敵なご縁に恵まれていて嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

とらじゃさん(wiht旦那さん)☆
翌日がお仕事という中、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
次はお二人そろっての最終組参加をお待ちしています♪
一度、チャット中のとらじゃ家を覗いてみたい…(笑)


mumioさん☆
お忙しい時間帯だったのに、ご参加どうもありがとうございました。
今回は、本当に宵っ張りな集団でしたね。
AM4:00からの○想タイムというのも、なかなか乙なものでした(^^;
新たなる「大王」の称号、お気に召していただけましたでしょうか?
「変なイメージ」、でもかなりたくさんの方々がご賛同くださってると思うんですが…(笑)
これからもどうぞよろしくです!

そして、レスをお寄せ下さった方以外のたくさんの皆さんにも。
とても楽しい時間でした! ありがとうという言葉しか見つかりません。
(ログチェックしたら、最大瞬間16人、延べ21人ものご参加をいただきました。)
来年もまた、みんなで楽しく前田さんのお誕生日をお祝いできますように!


[No.3391] 2007/11/12(Mon) 15:37:42

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS