[ リストに戻る ]
No.3412へ返信

all ただいま〜っ。 - riri@管理人 - 2007/11/23(Fri) 21:19:49 [No.3412]
おかえり〜っ♪ - マリオネット - 2007/11/26(Mon) 00:54:31 [No.3414]
Re: おかえり〜っ♪ - riri@管理人 - 2007/11/27(Tue) 15:42:20 [No.3416]


ただいま〜っ。 - riri@管理人

なんとか無事、行ってまいりました「マジック&サイン会」at紀伊國屋書店新宿南店。
楽しんでまいりました〜(^^)
私的な事情で、ちょっと今長い文章が書けない状態なのでレポートは
またボチボチと。
(気になっている方、すみません。気長にお待ちください)

今日、またお目にかかれた方々、どうもありがとうございました(^^)
オフ会は途中で中座させていただきましたが、おかげさまで体調はよさそうですっ♪
(そしてオフ会は、16:00から始まって今現在もたぶん続行中…・笑)

とーっても楽しかったです♪
前田さん、スタッフの皆様、お疲れさまでした!


[No.3412] 2007/11/23(Fri) 21:19:49

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS