[ リストに戻る ]
No.3434へ返信

all トップランナー - riri@管理人 - 2007/12/02(Sun) 03:50:51 [No.3434]
Re: トップランナー - すばる - 2007/12/02(Sun) 23:49:34 [No.3436]
ああ、なるほど! - riri@管理人 - 2007/12/03(Mon) 00:24:10 [No.3439]
間違えた!! - すばる - 2007/12/02(Sun) 23:56:12 [No.3438]


トップランナー - riri@管理人

なんだか、今日はいつもと構成が違ってましたね。
ゲストが前田さんならでは、だからなんだろうなあ…と
思いながら見てました。

前田さんが語られるお話を聞いていて思うのは、「伝えること」を
とても大切にされていること。
この間の紀伊國屋書店でのサイン会の時もそうだったけど
(そういやまだレポ書けてない…)
きっと、言葉や会話術やいろんなことにたくさんの知識と技術を
持っていらっしゃるのに、あくまでもそういう小手先だけには頼らずに
「何を伝えたいか」「どう伝えたいか」をすごく真摯に考えて
お話されてるんだなあ…って。
だから、ホストのお二人との間に流れる空気も自然で。

前田さんが語るご自身の経緯や足跡は、きっと一つ一つ模索して、
丁寧に積み上げてこられたものなんだ…と感じました。
マジックを演じているときの前田さん、だけではなくて
そのお人柄そのものが伝わってくるような温かい番組でしたね。

オンエアではカットされてしまったものもたくさんあるでしょうけど
このオンエアだけでも、とっても充実して観ることができました(^^)


[No.3434] 2007/12/02(Sun) 03:50:51

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS