[ リストに戻る ]
No.3453へ返信

all セミナーご報告(長文) - すばる - 2007/12/11(Tue) 01:33:32 [No.3451]
Re: セミナーご報告(長文) - noriko - 2007/12/11(Tue) 16:12:20 [No.3454]
norikoさん、ようこそ! - riri@管理人 - 2007/12/12(Wed) 01:24:03 [No.3455]
任務終了♪・・・おまけ - すばる - 2007/12/11(Tue) 01:41:55 [No.3452]
ありがとーっ! - riri@管理人 - 2007/12/11(Tue) 02:21:05 [No.3453]


ありがとーっ! (No.3452 への返信) - riri@管理人

すばるさん、詳細なレポートどうもありがとう!
ほんとに充実したセミナーだったみたいですね。
予定よりも受講できる人が増えたのは、やっぱり前田さんが醸し出している
スマートな距離感や対人術に関心を持っている人が多かった!ってコトですよね♪

前田さんがノリノリで説明しているところが想像できます(^^)
複数回でホントに講座として開催しても、受講生はすぐに定員が集まりそうですね!
セミナーの楽しい雰囲気がとても伝わってきました☆どうもありがとう!

>写真が@スペード・カプチーノになっていて
偶然!わたしもその本、週末に書店で手にしてましたよ〜(買ってないけど・笑)
ほんとは、プロのバリスタさんにお願いしたかったのですが
まず自分で「なんちゃって風」にチャレンジしてみました。
種を明かせばトレースしてプレートを作って上からパウダー振っただけなんですけどね(^^;
プレートは微妙に曲がっていますが(笑)、思いのほかキレイに柄が出たので気にっています♪
何よりも、一度プレートを作るとあとで何度でも再現できる!
↓写真は、プレートにパウダーを振った後の残骸(笑)




[No.3453] 2007/12/11(Tue) 02:21:05

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS