[ リストに戻る ]
No.3472へ返信

all 皆様はじめまして - 未佳 - 2007/12/28(Fri) 20:59:26 [No.3471]
Re: 未佳さんはじめまして - taiyaki - 2007/12/29(Sat) 11:19:54 [No.3473]
Re: 未佳さんはじめまして - 未佳 - 2007/12/29(Sat) 12:20:36 [No.3474]
未佳さん、いらっしゃいませ☆ - riri@管理人 - 2007/12/29(Sat) 06:44:53 [No.3472]
Re: 未佳さん、いらっしゃいませ☆ - 未佳 - 2007/12/29(Sat) 12:29:20 [No.3475]


未佳さん、いらっしゃいませ☆ (No.3471 への返信) - riri@管理人

コチラにも書き込みしてくださって、どうもありがとうございます!
気楽な気持ちで、みなさんと一緒に遊んで行っていただけたら嬉しいです♪
ご質問の件ですが…
> ファンミーティングと実際の来年の3月に行われる神戸のショーは
>どういう違いがあるのですか?


私が昨年と今年と参加させていただいた「奇跡の指先ツアー」(ショー)は
まず、ディナータイムがあってその後、前田さんがステージに登場。
ステージ上でいくつかのマジックを見せてくださった後にお客さん側に降りてきて、
いくつかのテーブルを廻って、そこでマジックを間近で見せていただける、という形態でした。
前田さんが廻られるテーブルは、全テーブルではないのですが
後ろから前まで、まんべんなく。
テーブルに来て頂けるかどうかは、運次第のところがあります(^^)
でも、自分のテーブルに来ていただけなかった皆さんもマジックを堪能してもらえるように
カメラマンさんが一緒に廻って、その様子を会場内に設置された
10台近くのプラズマディスプレイを通してみることができます。

ファンミーティングは、2005年に行われたものはステージ上でのマジック+
30人くらいずつが小部屋に移動して、そこで前田さんのマジックを間近で見る、
といったものでした。
今年の六本木ヒルズで行われたファンミーティングも、別室での少人数でのマジック+
参加されたお客さんから事前に募集した質問に答えられたり、トークの時間が長かったり…と
いった形で、まさにファンミーティング!といった、ファンの皆さんとの交流を考えて
構成された、とっても素敵な時間でした。

ファンミーティングは開催時期が未定なので、まずはお近くで開催される
ショーに参加されるのが一番いいんじゃないかな〜と思います(^^)
※2008年はまだ神戸しか、開催が確認されていませんが。
だいたい今までのは200人(8名〜10名卓が×20〜25卓)といった規模ですが
会場全体でビックリしたり、歓声を上げたりで、楽しいですよ〜!!!
1回行ったら、ヤミツキになること間違いなしです(^^)

> NHKのからだのちからが2008/3/1に再放映される様なのですが、
おおっと、情報をどうもありがとうございます(^^)
早速NHKの公式ホームページから飛んでみました。
☆コチラ☆ですね。
こうやって公式にサイトupされているので、予定変更にならない限り
ガセではないと思います(^^)
もう少し放映日が近くなれば、TV情報サイトや放送局の公式サイト番組表にも
情報が掲載されるので、再確認できますね〜♪

さっそく3月のスレッドに追加させていただきます☆
ありがとうございました!


[No.3472] 2007/12/29(Sat) 06:44:53

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS