[ リストに戻る ]
No.3475へ返信

all 皆様はじめまして - 未佳 - 2007/12/28(Fri) 20:59:26 [No.3471]
Re: 未佳さんはじめまして - taiyaki - 2007/12/29(Sat) 11:19:54 [No.3473]
Re: 未佳さんはじめまして - 未佳 - 2007/12/29(Sat) 12:20:36 [No.3474]
未佳さん、いらっしゃいませ☆ - riri@管理人 - 2007/12/29(Sat) 06:44:53 [No.3472]
Re: 未佳さん、いらっしゃいませ☆ - 未佳 - 2007/12/29(Sat) 12:29:20 [No.3475]


Re: 未佳さん、いらっしゃいませ☆ (No.3472 への返信) - 未佳

教えていただいてありがとうございます。
どちらも前田さんらしい気配り一杯ののステージなんですね
> カメラマンさんが一緒に廻って、その様子を会場内に設置された
> 10台近くのプラズマディスプレイを通してみることができます。

実はクロースアップという特殊なマジックどうするんだろうか?と思ってたので解決しました。
> ファンミーティングは、2005年に行われたもの
そうなんですねそんなに沢山あるものじゃないんですね。今年あったので来年もあるのかなぐらいに考えていました
> 1回行ったら、ヤミツキになること間違いなしです(^^)
ヤミツキですかちょっと恐ろしいですが
考えてみたいと思います
ありがとうございました


[No.3475] 2007/12/29(Sat) 12:29:20

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS