[ リストに戻る ]
No.3689へ返信

all 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック ... - riri@管理人 - 2008/03/29(Sat) 03:35:06 [No.3658]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - 未佳 - 2008/04/01(Tue) 04:40:17 [No.3686]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スー - sawa - 2008/04/01(Tue) 00:17:52 [No.3684]
みなさん! - YUMI - 2008/03/31(Mon) 21:13:34 [No.3682]
Re: みなさん! - yu-yu - 2008/04/02(Wed) 02:02:07 [No.3695]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - みゅう - 2008/03/31(Mon) 09:22:40 [No.3679]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - YUMI - 2008/03/30(Sun) 14:26:44 [No.3670]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - yu-yu - 2008/03/30(Sun) 23:13:32 [No.3675]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - なお - 2008/03/30(Sun) 22:28:08 [No.3674]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - KAO - 2008/03/30(Sun) 18:49:56 [No.3673]
Re: やっぱり! - mumio - 2008/03/30(Sun) 15:44:09 [No.3671]
週末なので・・・ - すばる - 2008/03/30(Sun) 02:15:50 [No.3664]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - YUMI - 2008/03/29(Sat) 19:28:34 [No.3662]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - yu-yu - 2008/03/29(Sat) 11:58:01 [No.3659]
☆yu-yuさん・YUMIさん・すばるさん☆ - riri@管理人 - 2008/03/30(Sun) 02:46:31 [No.3669]
レスを下さっているみなさまへ☆ - riri@管理人 - 2008/04/01(Tue) 22:07:19 [No.3689]


レスを下さっているみなさまへ☆ (No.3669 への返信) - riri@管理人

YUMIさん☆
>例のアレ(スケッチブックを使ったマジックで
大丈夫、みんなそれでわかるから!(笑)
とーってもいい記念ですよね♪大切にしてくださいね(^^)


mumioさん☆
>「それは忘れちゃダメでしょ!!(笑)」
思わず、おせっかいを焼きたくなりますよね(笑)
やはりmumioさんも気付かれていましたか〜
さっすが、井戸端ナンパ師2号さま!

KAOさん☆
KAOさんの具体的で適切なアドバイス、私も参考になりました(^^)
YUMIさんの装い、本当に春らしくってさわやかで素敵だったんですよ♪
>こんな臨場感もその場でしか味わえない貴重体験ですよね
まさにそう!その場にいるからこそ、気付いたり味わえたりする感覚…というのは
やはりどれだけ文字を尽くして書いても再現することは難しいですよね。
そこが、生で観る醍醐味なんだと思います。
ほんとは「神戸と比べて…」という表現は、いろんな意味であまりよくないと思ってます(^^;
でも少しでも、私が驚いた「スピード感の違い」がお伝えできたのであれば嬉しいです。
(もうちょっと表現を学ばねば)

なおさん☆

おおおっ!いいな〜、サインデックいただいたんですね!
前田さんがデックをプレゼントされるたびに、会場にひそやかに広がる
「いいな〜♪」のつぶやき(笑)私もとてもうらやましいです(*^^*)
お友達と一緒にテツヲくんと記念写真を撮られていた方ですね。
私もすぐ近くにいましたよ〜!
これだけ、「はじめまして」の方同士でニアミスしてるとなんだか不思議。
またぜひお目にかかれるコトを楽しみにしています。
今度はお話できるといいなっ♪

みゅうさん☆

生で観るショーは、こんな「なんちゃってレポ」の比じゃないですよ〜。
ぜひとも、みゅうさんにもあの空間を体感して欲しいです(^^)
お戻りになられている間に、どうかショーがありますように〜!

sawaさん☆

お仕事、落ち着かれましたか?
(まだまだ忙しいのかな?)
少しでも会場の雰囲気をお伝えできたのなら嬉しいですが、やっぱり
生で観て頂きたいです!
「次回」がたくさんのみなさんと、あの素敵な時間を共有できたらいいなって思います。
必ず、またお目にかかりましょう♪


[No.3689] 2008/04/01(Tue) 22:07:19

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS