[ リストに戻る ]
No.3719へ返信

all モダンリビング NO.178 - riri@管理人 - 2008/04/06(Sun) 16:36:28 [No.3718]
Re: モダンリビング NO.178 - 未佳 - 2008/04/13(Sun) 02:19:23 [No.3726]
Re: モダンリビング NO.178 - Cigogne - 2008/04/07(Mon) 00:50:30 [No.3720]
ありがとうございます♪ - riri@管理人 - 2008/04/07(Mon) 02:44:02 [No.3722]
Re: 共鳴♪ - Cigogne - 2008/04/13(Sun) 01:30:22 [No.3725]
Re: モダンリビング NO.178 - 下田 - 2008/04/06(Sun) 22:51:40 [No.3719]
下田編集長さま - riri@管理人 - 2008/04/07(Mon) 03:17:36 [No.3723]


Re: モダンリビング NO.178 (No.3718 への返信) - 下田

> 外出していて…さっき、帰宅したらポストに書籍小包が。
> 実は年間購読にしたんですよね。そしたら、1日早く届いていました、モダンリビング!
> 建築雑誌を購読するのは久しぶり〜♪ってそれだけでテンション上がりめ。
>
> で、ウキウキしながら表紙をシゲシゲと眺めていたら
>
> 〔新連載〕 インフィル 前田知洋   の文字!わーい。
>
> 早速ページを開いて、読んだら…やっぱり前田さんって「創る」人なんだなぁと実感。
> そして(月並みな表現でごめん。→)とーっても素敵な連載!
> モダンリビングの購入層の知的好奇心をくすぐる、とても的確な内容で
> 読み物としても面白いですけど、文章で表されている空気感が極上です。
> 特にF.A.Qの読者には、「あっ!」と思わせられるさまざまなエピソードも満載。
>
> …前田さんってすごいですね。
> 文章自体もそうだけど、綿密な伏線の洒落た張り方とか、文字間に流れる空気感とか、
> 目の前に光景が見えるような感じとか…もう、いろんな意味で脱帽です。
> そして時折「くすっ」とさせられる、この感じも…あ〜、なんて表現したらいいんだろう!?
> 読み終わったあとの、この満足感は…そう、洒落た極上の短編映画を観たみたいな感じ!
>
> 早い書店だともう店頭に並んでいるところもあるかと思いますが
> みなさま、必ず手にとってじっくり読んで下さいね♪
> すでに次号が楽しみです!
>
> ※そして…「ダンドゥ」の謎も今、明らかに!(笑)
>  ミクストメディアって面白いですね〜。
>
>  前田さんが、ミステリ小説を書いたらさぞかし面白い小説になると思うなあ…。


モダンリビング編集長の下田です。定期購読と早速のご感想、ありがとうございました。
infillのアドレスにもアクセスして、この川岸さんの素敵な曲も聞いてくださいね。
ちなみに・・・曲の冒頭の声は、前田さんです(微笑)。


[No.3719] 2008/04/06(Sun) 22:51:40

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS