[ リストに戻る ]
No.3725へ返信

all モダンリビング NO.178 - riri@管理人 - 2008/04/06(Sun) 16:36:28 [No.3718]
Re: モダンリビング NO.178 - 未佳 - 2008/04/13(Sun) 02:19:23 [No.3726]
Re: モダンリビング NO.178 - Cigogne - 2008/04/07(Mon) 00:50:30 [No.3720]
ありがとうございます♪ - riri@管理人 - 2008/04/07(Mon) 02:44:02 [No.3722]
Re: 共鳴♪ - Cigogne - 2008/04/13(Sun) 01:30:22 [No.3725]
Re: モダンリビング NO.178 - 下田 - 2008/04/06(Sun) 22:51:40 [No.3719]
下田編集長さま - riri@管理人 - 2008/04/07(Mon) 03:17:36 [No.3723]


Re: 共鳴♪ (No.3722 への返信) - Cigogne

遅れ馳せながら「モダンリビング」拝読 (^^♪

読者を淀みなくリードされる前田さんの文章は本当に小説家さんみたい。
ririさんのおっしゃる通り、それぞれのシーンをスムーズに思い描くことができて、
そこに登場される方々のお人柄がちょっとした言葉で表わされていて何とも心地の良い感じ。
ウィットなアクセントもあって♪

“次号への期待感”を膨らませるスマートな末文に脱帽でした ^_^"

今回の連動企画は、色んな意味でとても不思議な感覚に陥ります。

床材の重厚さや陽と影のコントラストはもちろんだけど、
自然の温もりや優しさを伝える矢野さんの素敵なフォトグラフ
何よりも奇妙なのは、そこからカリンの肌触りやリンシードオイルの香りさえも感じること

そして、川岸さんの書き下ろされたイメージ音楽“Dandou♪”がプラスされて、
空間が優しく温かく包まれていくインフィル感がいいですね。

クロス・メディアによって五感が刺激される感覚がとても新鮮です(味覚はなかったかな?)


[No.3725] 2008/04/13(Sun) 01:30:22

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS