[ リストに戻る ]
No.3747へ返信

all ☆5月の前田さん(2008)☆ - riri@管理人 - 2008/04/28(Mon) 01:13:51 [No.3729]
課外授業は… - riri@管理人 - 2008/04/28(Mon) 01:18:28 [No.3731]
予告編、録り損ねた(--; - riri@管理人 - 2008/05/19(Mon) 02:11:05 [No.3744]
Re: 予告編、録り損ねた(--; - 旦那とらじゃ - 2008/05/20(Tue) 00:13:10 [No.3745]
BS再放送は相撲になっちゃってます! - 旦那とらじゃ - 2008/05/20(Tue) 02:07:03 [No.3746]
本当だ!そして前田さん回の火曜再放送もない! - riri@管理人 - 2008/05/20(Tue) 11:06:35 [No.3747]
湘南ビーチFM♪ - riri@管理人 - 2008/05/04(Sun) 12:52:26 [No.3734]
Re: 湘南ビーチFM♪ - 旦那とらじゃ - 2008/05/05(Mon) 14:17:08 [No.3735]
やーっと! - riri@管理人 - 2008/05/19(Mon) 02:08:46 [No.3743]


本当だ!そして前田さん回の火曜再放送もない! (No.3746 への返信) - riri@管理人

ダンナさま

> 20日(火)のBSの再放送の時間帯は“大相撲”になってます!

本当だ〜!お知らせありがとうございます。
また今日も「前田さん♪」と期待して録画を見て「ええええっ!」とショックを受けるところでした(笑)
で、ひょっとして…と思って
27日の番組表(25日の再放送予定)をみたところ
ぎゃー、この日も特番になってて再放送がないっ!(T_T)

※ 関西もっといい旅−京都府セレクション−「青春彩る学生の街〜京都 百万遍界わい」 
なんてものになってます。
(↑とりあえず確認してみたのは関東地区ですが)

…ということで、録画を予定されている皆様。
25日の本放送録画を死守しないと、1週間+1日ほど首を長くして
再放送を待つハメになりますよーっ!

ここを見たら、そのまますぐ録画設定に走ってください(^^;
…6/1(日) 25:05〜 の再放送も大丈夫かしら。ちょっと不安。

> 本放送を拝見後に「予告編」を見る事になりますが、撮り忘れたのは我が身の不覚‥

上に同じく(^^; 本放送後に予告って…ちょっとおマヌケな感じは否めませんが、
それでも再放送って素晴らしい♪
弘道おにいさんの回も、公式サイトを見てたらとても見たくなったので
予告編だけではなくて全編で再放送の録画設定をしました♪

ついでにNHKオンラインをみてたら、「ためしてガッテン」の
「焼きそば激変!こんなワザがあったとはスペシャル」(5/20 27:00〜 ←今晩)
なんていう素敵な再放送(?)も見つけたのでついでに録画予約してみました。
前田さんとは何も関係ないのですが、そこだけはちょっとトクした気分…(笑)


[No.3747] 2008/05/20(Tue) 11:06:35

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS