[ リストに戻る ]
No.3751へ返信

all 課外授業 ようこそ先輩 - KAO - 2008/05/25(Sun) 15:48:19 [No.3749]
Re: 課外授業 ようこそ先輩 - yu-yu - 2008/05/25(Sun) 19:15:40 [No.3751]
あっ - すばる - 2008/05/25(Sun) 18:07:56 [No.3750]
とってもいい番組でしたね♪ - riri@管理人 - 2008/05/26(Mon) 01:53:02 [No.3753]


Re: 課外授業 ようこそ先輩 (No.3749 への返信) - yu-yu

KAOさん初めまして!本当に素敵でしたね^^^
これこそ、前田さんの真骨頂!!! 前田さんの「緊張したり失敗したりするのも、自分らしさと言う事で、自分らしさと言うのはひとを惹きつけるスパイス」・・・とおっしゃた言葉にきっと子供たちの心も自信を持ち、自分自身とそしてこんな素敵な先輩を持った誇りで一杯になったことでしょうね(^v^) 

子供たちが最後に前田さんから貰っていた”Do Your Best”と書かれたサイン入りカード私達も欲しいですね?!(笑)
見終わった今も、心の中を温かな風が吹き抜けているようです。

   すばるさん、来週は是非!


[No.3751] 2008/05/25(Sun) 19:15:40

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS