[ リストに戻る ]
No.3758へ返信

all ☆6月の前田さん(2008)☆ - riri@管理人 - 2008/05/27(Tue) 17:17:06 [No.3754]
湘南ビーチFM - riri@管理人 - 2008/06/01(Sun) 10:37:55 [No.3755]
行ってきましたよ〜 - riri@管理人 - 2008/06/01(Sun) 23:35:38 [No.3756]
あう〜! - KAO - 2008/06/02(Mon) 08:37:22 [No.3757]
実行! - riri@管理人 - 2008/06/02(Mon) 09:54:00 [No.3758]
Re: 実行! - 6×7 - 2008/06/04(Wed) 23:57:35 [No.3759]
6×7さん、ごめん! - riri@管理人 - 2008/06/13(Fri) 00:40:44 [No.3771]
今日はナンプレ発売日♪ - riri@管理人 - 2008/06/19(Thu) 09:27:37 [No.3779]


実行! (No.3757 への返信) - riri@管理人

KAOさん

んぎゃ〜、聞き逃されてしまいました!?
確かに月1回だと、うっかり…になりがちですよね。
オンタイムだとなかなか忘れがちになるので
日曜朝一からPC電源を入れたときに、サイマルラジオにつないで
録音ソフトのタイマーをセットされてはいかがでしょう?
BGMでかけっぱなしにしておくのも、なかなかいい感じですよ。
いかにも休日、って感じで!
(かくいう私も、昨日は朝からずっとかけてたのに出かける直前に
 録音ソフトをセットしてないのに気付いて、大慌てでセットして出かけたら
 最後が切れてました…(--; )

>実行した人がいて笑えました〜。(笑)
えへへ、実行しちゃいました。
ちなみに昨日は、私のような前田さん目当てらしきギャラリーは
さすがに他にはいらっしゃいませんでした(笑)
葉山、いいところですよね〜、車じゃないとちょいと不便かも。
昨日は「夏になる前にドライブがてらにオンエア風景が見れたらいいな」くらいの
つもりで出かけて、森戸海岸でウチの犬とさんざん遊んだ後(←砂だらけになりました)
マリーナへ向かいましたよ。

個人的な感想としては、「きゃー前田さんっ!」っていうよりは
湘南散策の1スポット(の割には早めに着いてたけど・笑)くらいの気分で
フラッと立ち寄る感じのほうが「気分」ですね〜。
(ちなみにブース外で大声出すと、中に聞こえそう…って
 心配もあります。…たぶん聞こえる、あれは。)
出来ればお酒片手にオンエア風景を拝見していたいよーな気分でした。

>マジックをされている時とは違う『趣味モード』な感じ
ん〜。もちろんいでたちもそうですが、リラックスされている風を目の前で見られる、
というコトが少ないので「ああ〜、ラフな前田さんだわ」ってな感じでした。
「カフェでお茶してるときの普段の前田さんだったら、きっとこんな感じだろうな〜」な
柔らい感じと言えば、少しは雰囲気が伝わるでしょうか?
来月は、聞き逃さないように今からカレンダーに赤丸つけておいてくださいね!


[No.3758] 2008/06/02(Mon) 09:54:00

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS