[ リストに戻る ]
No.3804へ返信

all 今日は「INFILL」! - riri@管理人 - 2008/07/06(Sun) 09:59:19 [No.3802]
Re: 今日は「INFILL」! - KAO - 2008/07/06(Sun) 14:36:33 [No.3803]
KAOさん、聞けました? - riri@管理人 - 2008/07/06(Sun) 15:36:37 [No.3804]
Re: KAOさん、聞けました? - KAO - 2008/07/06(Sun) 22:18:56 [No.3805]


KAOさん、聞けました? (No.3803 への返信) - riri@管理人

> 今日に限って、サイマルラジオが開かない!!!(涙)

ええええっ!サイト、重いんでしょうか…?
KAOさん、無事にオンエア聞けましたか?

あまりの暑さにぐったりしつつ、オンエア少し前から竹下さんの声を聞きながら
ウトウトしてたんですが…前田さんの声で「あ。前田さんだ。」と目が覚めました(^^;

今日の放送では、川岸さん宛に来たFAXにほか2名の男性が(前田さん&キムさん)がブーブー言ってみたり
前田さんが松田聖子さんがお好きだ、なんて話だったり
今日放送の「アタック25」の最後のフィルムクイズ(海外旅行を獲得できるかどうかの)の
回答が前田さんだったり(残念ながら不正解だったそうです)、…と
ツッコみどころ満載の内容でした。

アタック25、気になりますよね〜。
どなたかご覧になられた方はいらっしゃらないのかしら。


[No.3804] 2008/07/06(Sun) 15:36:37

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS