[ リストに戻る ]
No.3844へ返信

all 7/19(土)本日のチャット部屋 ご案内 - riri@管理人 - 2008/07/19(Sat) 21:33:38 [No.3833]
真夏のチャット参加お礼☆ - riri@管理人 - 2008/07/20(Sun) 06:56:36 [No.3834]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - ホーリー - 2008/07/22(Tue) 09:02:47 [No.3845]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - みゅう - 2008/07/21(Mon) 00:52:33 [No.3843]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - マリオネット - 2008/07/20(Sun) 18:15:27 [No.3841]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - はやき - 2008/07/20(Sun) 14:15:36 [No.3839]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - 紫乃 - 2008/07/20(Sun) 13:17:46 [No.3838]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - KAO - 2008/07/20(Sun) 10:42:34 [No.3837]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - umerika - 2008/07/20(Sun) 09:45:17 [No.3835]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - mumio - 2008/07/20(Sun) 10:39:11 [No.3836]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - とらじゃセット - 2008/07/20(Sun) 15:52:57 [No.3840]
Re: 真夏のチャット参加お礼☆ - すばる - 2008/07/20(Sun) 18:54:49 [No.3842]
みなさん お疲れさまでした! - riri@管理人 - 2008/07/21(Mon) 21:14:56 [No.3844]


みなさん お疲れさまでした! (No.3842 への返信) - riri@管理人

umerikaさん☆
忙しい中、ご参加ありがとうございました(^^)
特別なものではないけれど、みんなとつながってる感覚、
そういったモノを感じえもらえてたらとても嬉しいです♪
次回も楽しみにしていますね(^^)

mumioさん☆
お仕事、差し障りありませんでしたか?
mumioさんにしては、ちょいとおとなしめな(笑)ご参加でしたが
ああいうのもたまにはいいもんですね♪
その分、旦那とらじゃさんが活躍してくださいましたから(笑)
また、どうぞよろしくです!

KAOさん☆
今回はご参加いただけてよかった!
お風邪はよろしくなられましたか?
全国のアチコチにいらっしゃる方とリアルタイムでお話できるのは
チャットの醍醐味ですよね。
補足説明、楽しみにしています(笑)ボンジュール♪

紫乃さん☆
お疲れ様でした!ふふふ、少しは『熱』冷めましたか?
きっとあの勢いで楽しい夢が見れたのではないかしら〜。
次回は、最終組(=朝まで!)のご参加お待ちしております(^^)

はやきさん☆
お疲れ様でした!
変わらないスルドイつっこみを楽しませていただきました。
今度はブドウ糖常備で朝まで!
またのご参加をお待ちしています♪

とらじゃセットさま☆
お疲れ様でした!
今回は旦那様の相棒(とらじゃさんのことではない・笑)が途中でいなくなられて
しまわれたので、孤軍奮闘お疲れ様でした(笑)
あらたなキャラクターの開花の瞬間を目の当たりにできて、感無量でした(笑)
コンビ名も決まったことですし、次回さらなるご活躍を期待しています…
あ、次は山田君に座布団全部持っていかれませんように…。

そして、ここぞというところで入る、とらじゃさんの切れ味鋭いツッコミ。
さすがです!次回は私も見習わせていただきます(^^)
またみんなで一緒に「新聞配達の時間」を迎えましょう!

マリオネットさん☆
皆勤、お疲れ様でした〜!突っ込み、冴えてましたね〜。
「一番チャットらしかったかも」という名言をいただきましたが(笑)
いつもの深夜帯ハイテンションも、今回のような形もどちらも捨てがたい(^^;

えーと、次回はとりあえず「秋のいつもの」は今年も予定(平日だけど・笑)
でもひょっとしたら、その前に1回やるかも…
また次回もよろしくお願いします(^^)

すばるさん☆
お疲れ様でした!朝まで…そしてあの後、寝ないと宣言していた
パワーに脱帽です。お疲れ出ていませんか?
今回会えなかった方と、今度はお話していただけるといいなあ!

みゅうさん☆
お疲れ様でした!楽しんでいただけましたでしょうか。
次回は海を越えて…かな?
ぜひ、ワールドワイドな井戸端チャット(笑)にしていただければと思います。
また、いろいろお話できるといいな!


そのほかにもご参加いただいたみなさま、本当に楽しいひと時でした。
またみなさんとWEB上でワイワイと一緒に騒げるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

すっかり体内時計が狂ってしまって、日曜午後は完全に、今日もやや廃人気味でした(^^;
みなさま、体調は大丈夫でしたか?
完徹対策、何かか考えておかないといけないなあ…(←前提がおかしい)


[No.3844] 2008/07/21(Mon) 21:14:56

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS