[ リストに戻る ]
No.3896へ返信

all ☆9月の前田さん(2008)☆ - riri@管理人 - 2008/08/18(Mon) 06:56:55 [No.3870]
Re:当選通知来た(^^) - sawa - 2008/09/03(Wed) 19:35:57 [No.3883]
当選通知が来ました(^^) - riri@管理人 - 2008/09/02(Tue) 22:08:44 [No.3878]
Re: 当選通知が来ました(^^) - yu-yu - 2008/09/05(Fri) 16:18:40 [No.3888]
Re: 当選通知が来ました(^^) - ホーリー - 2008/09/05(Fri) 09:29:36 [No.3887]
Re: 当選通知が来ました(^^) - umerika - 2008/09/03(Wed) 20:55:33 [No.3884]
Re: 当選通知が来ました(^^) - みゅう - 2008/09/03(Wed) 18:31:43 [No.3882]
Re: 当選通知が来ました(^^) - はやき - 2008/09/02(Tue) 22:51:46 [No.3879]
Re: 当選通知が来ました(^^) - マリオネット - 2008/09/02(Tue) 23:16:47 [No.3880]
Re: 当選通知が来ました(^^) - 旦那とらじゃ - 2008/09/02(Tue) 23:55:27 [No.3881]
みなさん、高確率ですね! - riri@管理人 - 2008/09/03(Wed) 23:11:47 [No.3885]
そして明日は第1日曜日! - riri@管理人 - 2008/09/06(Sat) 23:51:54 [No.3895]
ririさん、聞いて下さい!! - yu-yu - 2008/09/09(Tue) 18:44:07 [No.3897]
それは大変でしたね(^^; - riri@管理人 - 2008/09/10(Wed) 01:38:38 [No.3898]
Re: それは大変でしたね(^^; - yu-yu - 2008/09/10(Wed) 02:20:03 [No.3899]
INFILL 20080907 - riri@管理人 - 2008/09/09(Tue) 01:28:51 [No.3896]


INFILL 20080907 (No.3895 への返信) - riri@管理人

いや〜昨夕の雨はすごかった!
実は外出していた出先で、もろに影響を受けてほぼ3時間足止め…
一瞬家に帰ってこれないかと思いました(^^;
ようよう、家にたどり着いて録音分をチェック♪

今月はやはり9/20のイベントがらみのお話で…。
下田編集長がいらっしゃると、いつものゆるいもとい、のんびり〜とした掛け合いとは違って
サクサクとお話が進みますね(笑)!

イベント当日は、矢野さんの非公開の写真も見せていただけるとか!
メッセージや質問もお寄せくださいとのこと…で
(質問は)どんなことでも大丈夫ですか?という竹下さんの問いに
「できればでも、建築とかINFILLに関係すること…(笑)、あの『前田さん好きな食べ物は何ですか?』
 とか言われるとちょっと答えづらい…(笑)」と前田さん。
間髪いれず
「そういうのは俺(担当)で!」とキムさん即答!
…あんまり夜中に笑わせないで下さい(^^;

イベントで、施主の立場であったり、建てる方の立場であったり…
それぞれに直接関係する人ならではないと…というお話も聞けるかも
という話題で突然、「ね、キムさん」と話題をふる竹下さん。
一瞬の間のあとに「はい」と神妙なキムさん。

キムさんね、建築の話になっちゃうと黙っちゃうんですよね!(笑)(前田さん)
そのほかの話になるとイキイキしてるんですけどね、川岸さんがどうだこうだとか…(竹下さん)
あとタコの話とかカニの話とか…(前田さん)
だから…誌面でできない話っていうから、ちょっとビクっときちゃって(キムさん)
「(その話題で)お、俺に来るか」、と?(竹下さん)
そう俺に来るかと。タコの話とかしていいのかな…とか思っちゃって。(キムさん)
じゃあ、ちょっとだけ解禁します(下田編集長)(タコの話?)

…ということで、キムさんのタコの話も聞けるかも!?
イベントへの質問・メッセージはメール、FAXでモダンリビング・オンラインから、
もしくは湘南ビーチFM Shonan Breeze でも受付して下さるそうですよ〜♪ 

建築以外のことは私がお答えします!(力強く)(キムさん)
どうしよう…それ(建築以外の質問)いっぱい来ちゃったら。(竹下さん)
ドンと来い!(即答)(キムさん)

字面じゃ面白さが伝わりにくいかもしれませんが、いや〜大笑いしました!
この楽しい掛け合いがいつもよりも長い時間、それも生で目の前で見れると思うと
イベント当日がさらに楽しみですね♪


[No.3896] 2008/09/09(Tue) 01:28:51

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS