[ リストに戻る ]
No.4051へ返信

all ☆12月の前田さん(2008)☆ - riri@管理人 - 2008/11/04(Tue) 16:59:22 [No.4005]
マジシャンの憂鬱 ON TV!! - 旦那とらじゃ - 2008/12/11(Thu) 19:34:05 [No.4058]
Re: マジシャンの憂鬱 ON TV!! - riri@管理人 - 2008/12/12(Fri) 11:05:30 [No.4059]
ML182号、届くかな〜♪ - riri@管理人 - 2008/12/05(Fri) 15:57:18 [No.4050]
12/7 湘南ビーチFM - riri@管理人 - 2008/12/08(Mon) 02:09:34 [No.4051]
キムさんからのクリスマス・プレゼント♪ - Cigogne - 2008/12/09(Tue) 21:41:52 [No.4056]
☆しょうなんはさんたさんがいっぱい☆ - Cigogne - 2008/12/12(Fri) 20:08:31 [No.4061]
Re: - Cigogne - 2008/12/11(Thu) 01:10:26 [No.4057]
モダンリビング 182号 「INFILL」 - riri@管理人 - 2008/12/08(Mon) 02:10:57 [No.4052]
Cigogneさん - riri@管理人 - 2008/12/20(Sat) 00:14:39 [No.4071]
ナンプレファン 2009年2月号 - riri@管理人 - 2008/12/21(Sun) 01:15:08 [No.4076]


12/7 湘南ビーチFM (No.4050 への返信) - riri@管理人

今日のオンエア。
あははっ、もうおかしかった〜♪
前田さんはお休みで残念でしたが、いつもにもまして「オレオレ全開」なキムさんと
いつもよりも口数の多い川岸さん、貴重!
今日もワイワイガヤガヤ楽しそうでした。
そして前田さんからは素敵な15周年記念のお祝いメッセージ、そして
最後に高らかなsnapping、かっこいい〜!
そしてそのメッセージ明けのキムさん、開口一番の感想
「く〜っ、ポール牧っ!」←ちがーうっ!!
(飲んでたお茶、思わず吹いちゃいましたよ。)

竹下さんがバラしちゃった裏話(前田さん、収録時にsnappingを録るのに
実は10テイクくらいかかった!)を聞いて、
前田さんでも百発百中じゃないんだ〜、意外!とクスっとしたり
とらじゃさんが送られたメッセージ、予想展開があまりにもそのままで
(特にキムさんのご様子、ほんとにそのまんま!・笑…)PC前で大爆笑しました(^◇^)
そして今日は、Making of INFILL Music の詳しいお話が。
ひとつひとつの曲にこめられるイメージや思いや細かい作業の数々…
そんな積み重ねの中で、1回1回の「INFILL」が出来ていくのを知って
曲の心地よさの源はそういうところにあるのか〜って思いました。
プロデューサーとしてのキムさんのお話と、いつもはあまりお話にならないイメージの
川岸さんがとっても楽しそうにしゃべってて、なんだかほんわりとした
今回のオンエアでしたね〜♪


[No.4051] 2008/12/08(Mon) 02:09:34

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS