[ リストに戻る ]
No.4119へ返信

all 初めまして。 - GARDE - 2009/02/03(Tue) 23:33:45 [No.4118]
GARDEさん初めまして! - mumio - 2009/02/04(Wed) 01:23:42 [No.4121]
GARDEさん、はじめまして! - riri@管理人 - 2009/02/04(Wed) 00:00:33 [No.4119]
昨日行ってきました☆ - GARDE - 2009/02/05(Thu) 18:06:09 [No.4122]
お帰りなさ〜い! - riri@管理人 - 2009/02/05(Thu) 21:41:13 [No.4123]
ちょっと不思議な気分で。 - riri@管理人 - 2009/02/06(Fri) 12:00:48 [No.4124]


GARDEさん、はじめまして! (No.4118 への返信) - riri@管理人

GARDEさん、はじめまして! riri@管理人です。
書き込みありがとうございます。

明日のショー、参加されるのですね!
とてもうらやましい(^^)前田さんのショー、生でごらんになられるのは初めてですか?

さてお問い合わせの服装ですが、文面から拝見して男性の方だと
お見受けいたしましたが、ビジネススーツで大丈夫だと思いますよ〜。
今までのショーでも、スーツよりも少しカジュアルめの服装でお見えになられている方も
いらっしゃいましたし、ノーネクタイの方もいらっしゃいますし…
あまり難しく考えられなくても大丈夫!
ホテルの宴会場でのコースディナーですから、非日常な空間を
少しおめかしして楽しみに行く…ようなお気持ちで
服装をお選びになられることをオススメします(^^)

(井戸端男性陣のみなさん、もし間に合うようでしたら補足お願いします!)

楽しんできてくださいね!
またご覧になられた感想など、こちらでお聞かせいただけると嬉しいです(^^)


[No.4119] 2009/02/04(Wed) 00:00:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS