[ リストに戻る ]
No.4121へ返信

all 初めまして。 - GARDE - 2009/02/03(Tue) 23:33:45 [No.4118]
GARDEさん初めまして! - mumio - 2009/02/04(Wed) 01:23:42 [No.4121]
GARDEさん、はじめまして! - riri@管理人 - 2009/02/04(Wed) 00:00:33 [No.4119]
昨日行ってきました☆ - GARDE - 2009/02/05(Thu) 18:06:09 [No.4122]
お帰りなさ〜い! - riri@管理人 - 2009/02/05(Thu) 21:41:13 [No.4123]
ちょっと不思議な気分で。 - riri@管理人 - 2009/02/06(Fri) 12:00:48 [No.4124]


GARDEさん初めまして! (No.4118 への返信) - mumio

間に合うかな〜?ここでは数少ない?男性mumioです(笑)

2月4日の岡山で初生前田さんですか〜羨ましい〜是非、思いっきり
前田さんのショーを楽しんできてくださいね。そして、前田さんの魅力にどっぷりハマちゃって下さい(笑)

服装ですが、ririさんの仰っているようにビジネススーツでOKだと思います。
何回かショーに参加していますが結構カジュアルな服装も多いですよ。
私もプライベート用のスーツは苦手なので参加の時は、紺ブレザーに今はグレー系のパンツ・ワイシャツはボタンダウンだったり、プレーンだったり気分で…パンツはカジュアルっぽい事も。
ネクタイを少しだけオシャレな感じ?にしてみたりする事が多いです。

でも、どうせ楽しむなら少しだけオシャレしていった方が気分も上がって良いんじゃないかなと思います。

あまり参考にはならないかもしれませんが、気張らずに前田さんのショーを気持ち良く楽しむ気持ちで参加してくださいね。

是非、初生前田さんのショーの感想を聞かせて欲しいな〜間違いなく生前田さんのマジック&魅力にヤラレル事は保証しときます。

思いっきり楽しんできてください。


[No.4121] 2009/02/04(Wed) 01:23:42

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS