[ リストに戻る ]
No.4125へ返信

all 偶然!(講演会レポの前に…) - riri@管理人 - 2009/02/07(Sat) 01:44:28 [No.4125]
Re: 偶然!(講演会レポの前に…) - たづる - 2009/02/08(Sun) 01:01:27 [No.4126]
特別講演会『人を動かす秘密のことば〜相手の心をつか... - riri@管理人 - 2009/02/10(Tue) 14:47:42 [No.4130]


偶然!(講演会レポの前に…) - riri@管理人

今日、新幹線での移動中…とーってもいいお天気だったので
富士山が見えるのを楽しみにしてたんです。
で、私の座席は通路側だったんですがお隣の人がおもむろに
携帯で外の写真を撮り出して…ふと窓の外を見たらなんてきれいな富士山!
でも私の席からは写真は撮れず…。

で、せっかくなのでデッキまで行って写真を撮ることにしたんです。
ところがデッキまで行ったとたんに、手前に丘が迫ってきたり
防音壁のある部分になったり…で富士山が隠れてしまってデッキで
シャッターチャンスを待つこと2,3分。

ようやく障害物も無く、裾野まできれいに見渡せるポイントまで来た、よぉしっ!と
シャッターを押して撮れたのがこのスレッドにつけた写真。
…あれ?この構図どこかで見たことないですか?
シャッターを切った瞬間に「…あれ?どこかで見たことある光景かも…」と思ったんですが
☆F.A.Qのこのエントリー☆を見て爆笑。
…なんて偶然!(笑)
※これ、本当に狙って撮った写真じゃないんですよ。
 撮影ポイントもわかんないし車窓を流れる景色は早くって、とても狙ってても撮れないと思う…。

前田さんの写真は座席から撮られたモノだと思うので架線が写ってませんが…
(私はデッキで立ってとったから若干角度が違う)
この写真を撮れて「ひょっとして…」と思った時点で、
「あ、今日は絶対にいいことある!」と確信しました(笑)
確信どおり、とっても素敵な講演会でした〜ってことでレポはしばしお待ち下さいね(^^)

あまりにも面白い偶然だったので、誰かに言いたかったの(笑)




[No.4125] 2009/02/07(Sat) 01:44:28

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS