[ リストに戻る ]
No.4221へ返信

all ☆7月の前田さん(2009)☆ - riri@管理人 - 2009/07/01(Wed) 12:04:26 [No.4197]
やっぱり楽しいね!! - mumio - 2009/07/13(Mon) 11:24:41 [No.4220]
復活&久々のチャット予告! - riri@管理人 - 2009/07/01(Wed) 12:05:31 [No.4198]
明日は第1日曜日 - riri@管理人 - 2009/07/04(Sat) 10:09:00 [No.4203]
MODERN LIVING SEASON2 7/5 - riri@管理人 - 2009/07/07(Tue) 00:08:21 [No.4206]
今週土曜夜はチャットですよー - riri@管理人 - 2009/07/07(Tue) 23:21:38 [No.4207]
チャット部屋公開までしばしお待ちを。 - riri@管理人 - 2009/07/11(Sat) 21:14:28 [No.4214]
☆本日のチャット部屋ご案内☆ - riri@管理人 - 2009/07/11(Sat) 21:53:58 [No.4215]
☆チャット参加お礼☆ - riri@管理人 - 2009/07/12(Sun) 06:23:13 [No.4216]
ありがとうございました♪ - マリオネット - 2009/07/13(Mon) 02:31:21 [No.4219]
ありがとうございました☆ - とらじゃセット - 2009/07/13(Mon) 00:25:48 [No.4218]
ありがとうございました☆ - たづる - 2009/07/12(Sun) 20:03:45 [No.4217]
レス下さったみなさま - riri@管理人 - 2009/07/13(Mon) 23:41:08 [No.4221]


レス下さったみなさま (No.4217 への返信) - riri@管理人

たづるさん☆

>一足早い夏休みのお泊り旅行

ああ、それとっても判りやすいたとえ!
パジャマパーティー、みたいでしたよね♪
…ティディベアを枕を抱えた殿方も混じっていたような気もしますが。(笑)
また一緒に騒ぎましょうね!(…朝、大丈夫でしたか?)

とらじゃさんご夫妻☆

お疲れ様でしたー♪

>真剣そのものだけど、
>半端なく賑やかに脱線していく…(笑)


これぞまさしく!(笑)
クルクルと変わって広がっていく話題の、あまり整合性のなさと盛り上がりぶりに
大笑いでしたねー。
アレだけ脱線だらけだと、ひょっとして井戸端チャットでは脱線=本筋なのかなーって、
ちょっと思ってました(笑)
次回も万全の体制でよろしくです!


マリオネットさん☆

うん、今回もとびきり濃かった!
そしてボケもツッコミも自由自在なマリオネットさんに改めてソンケーの念を(笑)
いや〜、今回はなかなか切れ味のいいツッコミ方面満載で笑わせていただきました。
また近いうちにやりたいですね、「恒例の」の前に!
いつも「ご愛顧」ありがとうございま〜す(笑)皆勤ヨロシク!

mumioさん☆

お疲れ様でした〜♪
中抜け…とはいえ、異様に早いお戻りに「ヤル気」をひしひしと感じました(笑)
お仕事大丈夫でしたか?
>DQ
そりゃあ…「旬な」話題だったから。
それにきっとマリオネットさんが、私達の代わりにすぐにでもチャレンジしてくれるはずっ!
(そんな人任せな…・笑) またヨロシクです♪


<<ちょいと連絡事項>>
メール送りますって言ってた、最初のほうに件に該当する方々。(後のほうはまだ)
先ほどメールしましたので、またお手すきのときにでも確認いただけると嬉しいです。
受け取れなかったら、ご連絡くださいな。


[No.4221] 2009/07/13(Mon) 23:41:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS