[ リストに戻る ]
No.4296へ返信

all ☆12月の前田さん(2009)☆ - riri@管理人 - 2009/12/02(Wed) 01:46:22 [No.4289]
そして今週末はビーチFM! - riri@管理人 - 2009/12/02(Wed) 01:55:56 [No.4291]
MODERN LIVING SEASON2 12/6 - riri@管理人 - 2009/12/07(Mon) 18:59:41 [No.4295]
MODERN LIVING 2009 NOVEMBER NO.188号 - riri@管理人 - 2009/12/07(Mon) 19:00:51 [No.4296]
2009年ごあいさつ - riri@管理人 - 2009/12/29(Tue) 23:36:33 [No.4307]


MODERN LIVING 2009 NOVEMBER NO.188号 (No.4295 への返信) - riri@管理人

発売日の明日まで届かないかな〜、と思っていたら
外出先から帰宅したら郵便受けに見覚えのあるネイビーの包み!
やったー!一日早く届いた。得した気分!
もう、表紙から目が釘付けっ!
目次を眺めたら、どこから読もうか真剣に迷うほど、興味深いタイトルがたくさん!
…でもまあ、まずは「INFILL」から〜っ。
開いたページには、とーっても素敵な壁の風情。
なんて柔らかなクリーム色のグラデーション!
本文を読む前に、たっぷり見入ってしまいました…
そしてかすかに残る、コテ跡。
やっぱり室内の塗り壁っていいなあ…(←妖怪じゃないよ)
前田さんのプライベートルームは本当に柔らかな光に満ちていて、
ココで目覚められるのならとても幸せな気分になれるだろうなあ〜と
思いました。

ラジオでのお話にも挙がっていましたが
ゾーニングの概念って本当に面白い。
自分の生活スタイルをよく考えて、どういう風にするのが
快適なのか…っていうのを意識するのって大切なんですね。
ラジオでもおっしゃってましたが、自分にとって気持ちのいい空間っていう
概念をしっかりもってらしゃるからこそ、前田さんのお宅って
こんなに素敵なんだろうな〜。

川岸さんの新曲も、本当に心地よくて
今日会社の昼休みに聞いてたら、あまりにも気持ちよすぎて
うっかり爆睡しそうになりました。
とっても忙しい日だったのですが、リラックスすることによって、かえって
午後からの仕事がはかどった気がします。
耳にして幸せな気分になれる音、フレーズって本当に素敵ですね。
暮らしにさり気なく、上手にとりいれられるようになりたいなあ…

<おまけ>
ML188号、しっかり読みたいところだらけで、まだ全部は目を通せていないのですが
パラパラーっと見ていたら、読者プレゼントのページに
どこかで見たことのある赤いエスプレッソマシ〜ン!
購読されている方、ぜひ一度見てくださいね。
MLのプレゼントページって、いつもセンスがいいなあ〜って思う。
生活空間に、赤の差し色ってとても素敵なアクセントになっていいですね。


[No.4296] 2009/12/07(Mon) 19:00:51

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS