[ リストに戻る ]
No.4300へ返信

all 例年のショー - KAZU - 2009/12/09(Wed) 10:22:32 [No.4299]
今のところは - riri@管理人 - 2009/12/11(Fri) 19:33:25 [No.4300]


今のところは (No.4299 への返信) - riri@管理人

(ウチは情報に特化した掲示板ではないので、そのあたりを求められても、なかなかご期待には添えないんですが…)
時折、私なりに調べてみてはいるのですがやはり今年はJWBL関係のお仕事が忙しいのか、
ショーは少なかったですね〜。
来年は、マジシャン・前田知洋さんのお姿を拝見できる機会が多いといいですね♪

また、なにかお知らせできるものを見つけましたらこちらにUPしますが、
こちらに立ち寄っていただいている皆さんも、何か情報を見つけられた際には、
みんなで楽しめるようお知らせいただけますようよろしくお願いします(^^)


[No.4300] 2009/12/11(Fri) 19:33:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS