[ リストに戻る ]
No.4315へ返信

all ☆2月の前田さん(2010)☆ - riri@管理人 - 2010/01/26(Tue) 01:03:25 [No.4313]
取れた! - mumio - 2010/01/29(Fri) 18:45:04 [No.4316]
おめでとうございます! - riri@管理人 - 2010/01/29(Fri) 21:33:25 [No.4317]
レッスンですよ〜♪ - riri@管理人 - 2010/01/26(Tue) 01:07:03 [No.4314]
祝・定員到達!&ゲットできましたか? - riri@管理人 - 2010/01/28(Thu) 00:37:38 [No.4315]
189号着!&明日はビーチFM - riri@管理人 - 2010/02/06(Sat) 19:19:14 [No.4318]
ML189号☆ - riri@管理人 - 2010/02/18(Thu) 02:19:33 [No.4332]


祝・定員到達!&ゲットできましたか? (No.4314 への返信) - riri@管理人

みなさま、整理券は無事ゲットできましたでしょうか?
F.A.Qに件のお知らせがあった翌日…
丸善日本橋店の開店時刻9:30を少しすぎた9:40頃。
ファン仲間の方から、1本のメールが届きました。
「電話が一向につながらない…(汗」と。

相当、混雑するだろうなあ…とは予想していましたがやっぱり!
でも、混雑の一因を担っているであろうお知り合いの方々の顔を思い浮かべて、
「…開店直後は、知り合い同士のお互いで(回線の)つぶしあいを
してる可能性も高いんじゃないなあ…」
と返信を送りましたが、実際はどうだったんだろう(笑)
予想通り、即日定員到達の模様ですね。すばらしい♪さすが、前田さん!
迷っている間に、定員に達してしまって残念な思いをされた方も
いらっしゃったのかなあ…と思います。

やっぱり、基本は「チケットや整理券は、まず取ってから参加の段取りを考える!」
コレのような気がします(笑)迷う前にまず手配!

無事に整理券ゲットされた皆さま、楽しんできてくださいねー♪


[No.4315] 2010/01/28(Thu) 00:37:38

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS