[ リストに戻る ]
No.4329へ返信

all 「トークショウ&マジックレッスン」ただいまレポ挑戦... - 旦那とらじゃ - 2010/02/10(Wed) 03:23:03 [No.4322]
初レポ! 「トークショウ&マジックレッスン」 - 旦那とらじゃ - 2010/02/13(Sat) 04:40:41 [No.4326]
初レポ! 「トークショウ&マジックレッスン」ツイン... - mumio - 2010/02/14(Sun) 03:50:41 [No.4327]
おっ!旦那とらじゃさんも? - mumio - 2010/02/10(Wed) 15:07:53 [No.4323]
マジシャン側からの視線! - riri@管理人 - 2010/02/10(Wed) 17:44:24 [No.4324]
フライング気味ですが〜 - riri@管理人 - 2010/02/12(Fri) 23:24:32 [No.4325]
レポ、ありがとうございました! - riri@管理人 - 2010/02/15(Mon) 03:34:03 [No.4329]


レポ、ありがとうございました! (No.4325 への返信) - riri@管理人

(スレッドの見た目からこちらにレスを)

ちょっとレスが遅くなってしまいましたが
旦那とらじゃさん、mumioさん、素敵なレポありがとうございました!
当日の会場に満ちていた楽しかった様子がとっても伝わってきます。
そしてお二人の前田さんに対する、熱い尊敬の念も!

マジシャン視線で、という「縛り」にご苦労をおかけしました。
「ツインズモード」を封じたかったという思惑があったんですが(←ウソ)
実際にマジックを何年を嗜まれているお二人の観点からのレポ、
ほんとうに興味深く楽しませていただきましたよ〜。

やっぱり、前田さんが自ら実践されてきた考え方や姿勢は
たくさんの若き(若くない方も・笑)マジシャンたちに説得力をもって
伝わったんでしょうね。
前田さんのマジックを好き、っていうのは「見る目のある」人たちですもんね♪
そして、「マジックを自分もやってみようかな」って思うようになった人もたくさんいらっしゃったんでしょうね!

前田さんのマジックを築きあげている繊細なひとつひとつの要素を、
トークや質問に対する答えや、イベント自体の構成から感じ取れる
すばらしい機会だったんだろうな〜と思うと、
伺えなかったけど、とてもとても嬉しく、そして幸せな気持ちになります。
参加された皆さんの満面の笑顔が眼に浮かびます。
そしてモチロン、お二人の笑顔も(^^)

渾身のレポ、ありがとうございました!


[No.4329] 2010/02/15(Mon) 03:34:03

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS