[ リストに戻る ]
No.4379へ返信

all 動揺なう - riri@管理人 - 2010/11/25(Thu) 23:40:58 [No.4378]
深呼吸を3回してみたけど - riri@管理人 - 2010/11/26(Fri) 01:41:28 [No.4379]
Re: 深呼吸を3回してみたけど - 旦那とらじゃ - 2010/11/27(Sat) 03:42:52 [No.4381]
Re: 深呼吸を3回してみたけど - さっこ - 2010/11/27(Sat) 01:43:43 [No.4380]
さみしいですね。でも… - riri@管理人 - 2010/11/27(Sat) 23:36:06 [No.4382]


深呼吸を3回してみたけど (No.4378 への返信) - riri@管理人

いやー、精神的動揺ってなかなか収まらないものなのね(^^;

あちらにも書かせていただいてまいりましたが、つい先日、
F.A.Qのエントリーで探しものをしていて
おおよそ5年分を遡って読んで来ました。
そしたらねー、やっぱり面白かったんですよね!
いろんなエピソードや、知識やお話の切り口が。
で、前田さんってホントにすごいなーと思っていたところの
お知らせだったので、ビックリしました。
そして、「前田さん、本当にたくさんで私達をエントリーで楽しませて下さってたんだなー」と
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

F.A.Qがお休みになるって、ちょっと想像がつかないんですが
お休み明けがいつ頃で、どういった形になるのかはまーったく判りませんが
あちらにも書いてきたように、前田さんのお休み中に(ってお仕事はお休みじゃないと思うし)
自分の楽しむアンテナも磨いておきたいなーと思っています。
何より、まだ年内はブログでエントリー続けてくださるんですもん♪
まず、そこを楽しませてもらおーっと!


[No.4379] 2010/11/26(Fri) 01:41:28

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS